このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月19日(火) 02時59分38秒

新潟に行ってきた&週プレ発売された職人

テーマ:*ブログ*
{A0DEDD0F-388E-4E7D-8C21-719B12384CE7:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はダムズ竹尾店さん、ダムズ小新店さんにてスロット実践イベントでした!('ω'三'ω')

{447E9E9E-37A9-416E-8D2D-2655E5259FF7:01}


鮭ハラス弁当もぐもぐしつつ新潟へ~!


{3617A8C1-B0E3-44EB-8386-5DFCA9F96517:01}


ダムズさんのゆるキャラくん!


{9B50E7C8-9216-46D3-9327-9D9B63D1180B:01}



竹尾インター店さんでは「沖ドキ!」に挑戦しました!


……が!大負け!(`;ω;´)
この時点で実践イベント過去最大負けしてました。。




{EB390BDC-8BF1-419F-8264-9321A8591A14:01}


‎ダムズ竹尾インター店さんに入っている麻雀クラブ大三元さんにもお邪魔してきました~


{3DE01ED5-E629-4A95-A302-D6CBB2551252:01}



午後から小新店さんに移動!
たくさんのファンの方々がいらしてくださいました!٩( 'ω' )و 



負けを取り戻すべく『バジリスク絆』に挑戦。。。。



なんと!!バジリスクタイムがずっと続く奇跡が!!!!


{B6142C33-1DB4-4348-B2D5-5F633E38E9FD:01}



新幹線の時間ギリギリまで回収w
なんとかちょい負けくらいまで戻せました。。。


{86536886-2C6A-400B-A8FF-0C95E2BF9EF4:01}


一安心!
初めてこんなに続いたのですが、楽しいですね…!!!!


{4A7D4848-51F3-427A-8DCD-5F744B34AF51:01}



たくさんの新潟らしい差し入れありがとうございます!!!!さっそく萬寿を飲み干しましたw

新潟の日本酒はどれも美味しい~~!!!


関係者の皆様、いらしてくださった皆様ありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します!



そしてそしてそして~~!!!!!


{E02F36FD-36F2-4007-BB08-1A9F97E63DEA:01}



今週発売『週刊プレイボーイ』に袋とじで撮りおろしが掲載されました~~!!!限界突破!袋とじだからちゃんと買ってください!w

倉持由香『限界突破の尻職人』 



{194094C3-785E-411F-80D8-E58132960AD2:01}



今回はメイクがいつもとちょっと違うよ!
好評で良かった!


{1EB079A3-C8A9-4D0C-B6F2-411443641C4A:01}



足が長そうに見える!w


{530D9285-D94C-451D-B72D-F4ECC448689C:01}



むぎゅー

{217CC348-565E-458F-ABDA-43DEACCA8D90:01}



‎週プレモバイルでは未公開カットを配信中です!٩( 'ω' )و チェックしてくださいね~~!



{4D20CC49-1A4E-4526-9F70-202F845D9DFA:01}




2年連続で『年明け週プレ撮りおろし』をやらせて頂き光栄です。

大きいこと言いますが!!次は!次は!!表紙を狙いたい!!!!

今回の読者アンケート次第では夢じゃないかもしれない。表紙をやらせて頂いた『ヤングアニマル嵐』では読者アンケートで1位になった結果すぐにまた表紙が決定したので!読者アンケートには力があるんです!



ウェブからでも回答できます!

週プレのサイトの右下にある黄色いバナーをクリック!
アクセスキーと設問Hの番号は本誌P.174次号予告のページにあります。



皆様、お手数ですがどうぞよろしくお願い致します!私の野望を叶えてください!(`;ω;´)






そして明日はとある雑誌の表紙撮影…!!!!
今年はたくさんグラビア紙面に載れそうです。そして、その度に皆様に読者アンケートのお願いをすると思います。せっかくの頂けたチャンスなので、結果を出して次に繋げたいのです。
 
万人受けする顔でもなく、巨乳でも無い私がグラビア不況の今、紙媒体に出られるという奇跡を、今年は皆様と一緒に起こし続けたい。


尻についてきてください!
どうぞご協力、よろしくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■(●^-^)/”

明日の朝は

寒ぃから

路面とぉケツに注意

して下さぃ!

…って

ニュースで言ってたょ~

(^з^)/”

27 ■(●^-^)/”

これ!

穿ぃてなぃんじゃ

なぃの~?

安心できませんょ!

穿ぃてませんから!

(^з^)/”

26 ■週プレ まさかの袋とじなので

「もしかしたら!?」と思いましたが・・さすがにそれはなかった。でも際どいカットもあってビックリしました。ギリギリでは

25 ■倉持由香さん、おはようございます!

由香さん、週刊プレ、買いました。

24 ■無題

お疲れ様でした~!

久保田美味しいですよね!

23 ■無題

色気ムンムン たまりません♪

22 ■パチスロイベント&週プレ袋とじグラビア

由香さん、こんばんは。新潟でのパチスロイベントお疲れ様でした。あと、「週プレ」の袋とじグラビア見ました。今後、貴女の様々な活動での新たな挑戦や更なる活躍にぜひ期待してます。

21 ■覚醒

こんばんは、由香ちゃん(・ω・)/

由香ちゃんの野望
僕も乗っからせてもらいますo(^-^)o

後、由香ちゃんは顔も素敵ですし
グラビアとしては十分
魅力のある胸だよv(^-^)v

そして他のグラビアアイドルに無い
最強のお尻がある限り
今年はグラビア界を引っ張っていく
そんな存在になると思うので
頑張って下さい。

僕も出来るか限り応援していきたいと
思ってます(^-^)ノ~~

20 ■無題

尻について行きます。

どうせなら踏んでください(`・ω・´)ノ

19 ■可愛い(^^)

プレイボーイ買いました!素敵です(^^)

18 ■無題

お疲れ様(^-^)v いいお胸とお尻だね~(*^o^)/\(^-^*)

17 ■(^太^)

巨乳よりも桃尻が大好きな俺だから(^δ^)自信を持ってグラビア続けてよ(^з^)-☆Chu!!

16 ■無題

お尻は勿論、顔も胸も脚も全部綺麗です。(*´∇`*)

15 ■サインありがとうございました

先日は、実践中に“ふなばしり”にサイン、握手、そして撮影させて頂きありがとうございました!
とても嬉しかったです。
バジリスクタイムが始まり、大当たりを後ろで観覧してました^_^。でも、大当たり途中でファンの相手をして下さってありがとうございました。雑誌表紙を飾れる様に微力ながら投票します。また、地方にも来てくださいね!^_^

14 ■無題

週プレ買いましたよ\(^o^)/
素晴らしい尻職人が拝めました( ´艸`)
今年はお尻の年にしちゃいましょう(*^▽^*)

13 ■おはよう

いつもお疲れ様です(*^.^*)
由香ちゃんかわいい、むぎゅ(笑)ゆ
ゆるキャラかわいいですね♪初めて見ました?
由香ちゃんの所は雪降りました?
うちの所は幾らか積もった程度ですが、今は少し溶けてきた感じです?
由香ちゃんと胸キュンしたいなぁ!初恋みたいに
それぐらい大好きです(//∇//)
仕事頑張ってね♪またコメします


12 ■お疲れ様です

新潟はすごい雪ですよ‼︎かなり満喫しましたね(^^)週プレ買いました‼︎ゆかちゃんと新潟イチオシのNGTが初登場だったからなお買いました!ほんと今度は巻頭ですね^ - ^

11 ■無題

いいよー!!

いいぞー!!


そうだ!!ほれ!!


ほれっ!!

10 ■無題

新潟イベントありがとうございました♪

是非また来てください。まだまだ美味しいお酒たくさんありますよ(^O^)

9 ■無題

おはようございます
小田原にも
来て欲しいです

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

8 ■無題

週間プレイボーイが楽しみです!

7 ■おはようごぜいます☆

今日も頑張っていきまっしょいp(^-^)q由香にゃん可愛い(*^^*)寒いから風邪引かないように☆

6 ■無題

お尻を追いかけますよ( ̄∀ ̄)

5 ■お尻…

興奮する~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


Xoxo.

4 ■週プレ

袋とじグラビア拝見させて頂きました


色気を感じるグラビアの写真があって、今までのグラビアと違った感じが見受けられた

3 ■由香マジックに乗せられて

初めてコメントします。

初めて由香ちゃん見た時、あっ!船橋出身!家の近くじゃん!

位だったのが、Twitterをフォローしてアメーバブログ読者登録をして、YouTube番組登録して週プレ最新号買って袋閉じを見てどんどん気に成り

何だろう !?

由香マジックにハマっちゃった !

2 ■無題

お疲れさまです☆

チェックします(^-^)v。

1 ■無題

新潟へ来て頂き、有難うございました(*´▽`*)

雪がまだ少なくて良かったですね(*´▽`*)

帰りの新幹線も定時で来たでしょうか(*´▽`*)

今は大吹雪です…

また新潟に来てくださいね(*´▽`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み