{1E2C47BF-D591-4E0E-B172-64F2C02CAC7A:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。
昨日は早起きして大阪へ!


{5D13A87E-E78D-4797-B0B6-876DBCD78597:01}

フッジサーン!

いつも新幹線は爆睡なので久々に見れましたw


{F4687239-B2EA-40AE-A477-48352565360C:01}


ハマカーンさんMCの『パチの極み!パラダイスホールジャンバリ』の収録でした~~!

ゲスの極みならぬケツの極みԅ( ˘ω˘ ԅ)


{4CA8029B-5CAA-42D2-8E38-8783E7F2259D:01}

{AB842A6A-F637-45F7-B4D6-FC11EA880A31:01}

{013EE865-1A68-40CF-8196-9F35D8AE208D:01}

尻アピール打ち


{AAEAD397-45DE-49C7-AB2A-1A189F408C78:01}


海物語ではお魚をナデナデ…w
大興奮で楽しかった~~!!!!


テレビ愛知、テレビ神奈川、長野朝日放送、岐阜放送、秋田テレビ、チューリップテレビで観られます!

また放送日は告知しますね❤︎

関係者の皆様、ありがとうございました!!!!!



東京に戻って取材の時間までドトールでアーモンドなんちゃらを飲みながらロスレガ!

{79D1490E-630A-422E-B11C-AE800D563C51:01}


{8E822A59-AA30-4896-9ACB-AB45CFCF8546:01}

アルパカみたいな敵を倒すのが楽しいですw
ようやくレベル46になりましたよ~~!

ワールド3の皆様、引き続きよろしくお願いします!



{856FAC58-936E-46CB-B4E9-7622FFC9A584:01}


週プレnetさんの取材でした!

1/18(月)発売の『週刊プレイボーイ』に袋とじで撮りおろしが掲載されるので、それと連動した記事です!綺麗に撮って頂いてるのでお楽しみに!最大露出かも…ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{C4F7E5C7-2EB0-40A3-9FCA-28730A756B36:01}


今日はお休みなので久々に飲める~と思ってマネージャーさんを誘いました!

仲の良いスタッフさんも合流して久々にゆっくり飲めて話してストレス解消した…たまに吐き出さないとダメですね~。そしてまたお仕事頑張るモチベを上げていく!今年は大事な年になると思うのでへこたれたりしてられないぞ~~!!

やることがいっぱいあってうわあああああってなってるけど、自分に負けない!(`;ω;´)



そしてそしてー!!!


{4E21CA79-93A7-4287-9A40-12419D008A3E:01}

『三国大戦スマッシュ!』と『グラチア』のコラボ企画がスタートします!!!


{A869EB9C-B68A-4EB8-B242-CE527A99DFDF:01}

「三国大戦スマッシュ!」が「グラドルチアーズ」とコラボ。色紙をプレゼント


 #さんすま #グラチア 色紙プレゼントがあるので応募してね❤︎


{F99384E8-9F50-424C-94AD-AE19D5FA5792:01}

参加メンバーは倉持由香、吉田早希、鈴木咲、水沢柚乃、星 優姫です!

ダウンロード無料なので、皆様も一緒にひっぱりましょー!!!!

Ateam Inc.「三国大戦スマッシュ!」


{89DE776C-86E0-4062-B17D-02A5932959E7:01}


今日と明日は!!!!久々の!お休み!

ですがやることがいっぱいあるので…部屋に篭ります…

溜まってるお洗濯して
お片づけして
ソニックのケージ掃除して
グアムとかの荷解きして
youtube実況動画を収録して
ロスレガデイリー消化して
ドラゴンズドグマオンラインして
新潟行きの準備!


頑張るぞ~~ _('ω'」∠)_ 

AD

コメント(17)