このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月12日(火) 19時30分29秒

長野にて『パチの極み!』コーナー収録した職人

テーマ:*ブログ*
{044B2D4E-33B5-4991-A254-EA03985586BC:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
今日は長野のベガス1200さんにて長野朝日放送『パチの極み!パラダイスホールジャンバリ』コーナー「ジャンバリ調査隊が行く」の収録でしたー!



{7C5D122D-F09E-4A5A-8E26-4044EA05CCF9:01}


楽屋にウェルカムボードが!ありがとうございますԅ( ˘ω˘ ԅ)❤︎


{312412BB-8F31-4DFD-A731-99EFB84A3FAF:01}

{2F34661C-6A6A-4E84-8076-E4E8AB6D243A:01}


ハマカーンさんがMCです!


{3421B563-AC32-4201-A0B5-45139603BC6B:01}


赤チャイナで出演しました~~
チャイナはお尻が入りきらなくてお腹周りがだぼついてしまう…(´°ω°`)


{59E812C2-C1DA-473F-94B3-F97F7BC14A89:01}


お店の前でパチリ。


{2ACD26A6-D530-4CA4-9921-9A82D85AE443:01}

{DA649ECE-5F24-4AE2-84F4-8DBC61BAD15C:01}

{3FA27D53-8D5B-4469-956A-5CD51913A08F:01}

チャイナパイ。


{44CD37B4-89E3-4F1E-85DB-39491CB7B6BA:01}

{D3017733-101B-416C-A954-38F0036B5F1B:01}

{2DFC3554-8DF2-452E-B186-6592C0D40171:01}


『沖ドキ!』と『バジリスク絆』に挑戦しましたよ~~果たしてミッションはクリアできたのか!???


{AFB8A759-5001-4C20-AE25-C19D4ACFFF21:01}


‎ベガス1200さんに景品として倉持由香3rd写真集『ふなばしり』を置いていただきました!!!皆様ぜひゲットしてね٩( 'ω' )و 

隣にはなんと蛭子さん本…蛭子さんと並んでおる…w


{7F990A29-2854-497B-9F0E-3F07EF774252:01}

ベガス1200さん、関係者の皆様ありがとうございました~~!!!!


■放送予定日
2月19日(金)25:55~
2月22日(月)25:50~

観てねー❤︎


{040DEDEA-55BC-4B02-ABE1-416A7E0906D9:01}


お土産は日本酒!
地方へ行った時の自分土産が日本酒で安定してきましたw一人暮らしだとお菓子はなかなか消費できない…



明日は早起きして大阪!そして土曜日は新潟!

グアムからの長野からの大阪からの新潟でバッタバタですが頑張ります。。温度差で少し寒気がしてしまったのでお薬飲みました _('ω'」∠)_ 

お風呂はいって寝なければ~~



\新潟行きます!/

1/16(土)開店~ダムズ竹尾店、13:00~ダムズ小新店にてスロット実践イベント!('ω'三'ω')サインや写メに無料で対応できるので新潟県民の皆様よろしくお願い致します!!!



AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■職人…

今日もヒップライン極めております。

15 ■無題

素敵だね(☆o☆)♪。。

14 ■由香ちゃん

見事なヒップとバストと、「色気

13 ■(^太^)

チャイナ服が似合うッチャイナ(^δ^)

12 ■今日の気分は晴れのちくもり

収録お疲れ様!

1度会って見たかったので嬉しかったよ。
サインか写メか、出来れば少しでも話してみたかったよ↓↓
あまりお客さんと目合わさなかったよね。

また違うイベントで会えたらその時はお願いしますm(_ _)m

11 ■無題

こんばんは
パチンコロケ
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

10 ■可愛い(^^)

若いのに、忙しい由香さん尊敬します!日本一の女性ですね!新潟県民の方うらやましいです!頑張ってください!

9 ■パチスロ収録&チャイナドレス

由香さん、こんばんは。パチスロ番組収録お疲れ様でした。貴女のチャイナドレス姿、実にセクシーでよくお似合いですよ。

8 ■無題

触っチャイナパイ♪

7 ■イイネ

どんどん職人力がアップしてますね。城ドラしながら、応援してますo(^o^)o

6 ■無題

お疲れ様(^-^)v チャイナ姿に いいお胸だね~(*^o^)/\(^-^*)

5 ■無題

こんばんは、由香ちゃん(^-^)/

長野での収録撮影お疲れ様でした。
今日は尻職人より
チャイナパイに目がいってしまいました(b^-゜)

4 ■ありがとう♪

チャイナパイ…お尻に匹敵する魅力です(*^^*)

3 ■無題

お疲れ様です❗

新潟のパチスロファン由香様ファンの方めちゃくちゃうらやましいです❗

是非とも栃木にも降臨して下さいませm(__)m

2 ■かわいい由香ちゃんへ

こんばんは!お疲れ様です(*^.^*)
赤チャイナ服似合っていてかわいいです 
今日は一段と寒いけど風邪ひかないようにね
暖かい格好してお休みくださいね!
うちは由香ちゃんの味方だし大好きです(照)(笑)

1 ■いいですねー!

チャイナから出たお尻エロイですねー(*^◯^*)

お仕事頑張ってください(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み