このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月11日(月) 23時43分05秒

#グラチア とある撮影&長野にやってきた職人

テーマ:*ブログ*
{50C207F7-8BF0-4F64-8C8A-1EE377ED4675:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
今日はグラチアメンバーでとある撮影でした!

{B172E361-D9FE-4BCB-A490-B77B1A5CAEAA:01}


今日のメンバーは吉田早希、鈴木咲、水沢柚乃、星 優姫!

近日公開なのでお楽しみにです~~


{F63BFBE1-0D0E-42C7-8F21-05B73CCD4EB9:01}


撮影後はお気に入りのカフェでフルーツ盛り合わせを食べつつガールズトークして…

{8E4351D9-7BFB-4829-9B21-90C505D6DBFF:01}

そのあとはこってりらーめん!w

『渋虎 渋谷店』渋虎らーめん(880円)


濃厚な豚骨醤油スープおいしかった!最後にお酢入れて味変が卓上メニューで推奨されてた!

お酢サイッキョԅ( ˘ω˘ ԅ)



そして明日はとある収録なので長野へ前乗り~~

{D2125591-219A-4A4F-A2C2-07A0C2E142B0:01}


長野に行く電車は爆睡してたんだけどマネージャーさんに「もっちー、寝てるのに『塩尻駅』ってアナウンスが流れたらビクッ!としてたよ」って言われた。職業病…


{31079E27-D54E-4971-9D67-EAD687C2659F:01}

{C1C4E0EE-141E-46F3-A102-4B990085C313:01}


着いたらみぞれ?も降ってきた!
さむっちょぶるぶる((( ´w` )))


明日はホッカイロ貼りつつ頑張るぞー!



youtube実況動画アップされました!

{B7AD1887-A650-4F5C-A877-13A1DA5D612C:01}



城ドラ、エレスト、MJ挑戦中です!
チェックしてねー!!


{28B1722C-E324-4F6F-B27B-B4C3539D9A36:01}


ちゃんねるお気に入り登録もよろしくだにゃん!


{CD7C91B9-0D7D-4ADD-BE74-5FC17971B4FB:01}

{F53F7A0C-EC60-4DA7-A738-BD03E7AC5BC6:01}

{3645792B-D903-4FDA-8C30-64CFA1290E5E:01}

{12919F91-B7E4-48C8-A0F2-68231923AABC:01}

{71F976D1-2D92-4D8E-8EC4-5B006EF575F7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

松本地元です(^^)

16 ■長野ロケ&フルーツ&ラーメン

由香さん、可愛いコスプレ&セクシーショットありがとうございます。ぜひ貴女と一緒にラーメンやフルーツ盛り合わせを食べたいですね。

15 ■(^太^)

酢は血糖値とコレステロールの上昇を抑制するからな(^δ^)北海道には奥尻島と利尻島が在るのをお忘れなく(^ζ^)

14 ■無題

お仕事頑張って下さい( ´艸`)
自分もMJやってます\(^o^)/\(^o^)/
お互いに上達したいですね!

13 ■無題

おはようございます
今日も頑張ってね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

12 ■無題

スーツ姿がエロいですね( ̄∀ ̄)

11 ■無題

お疲れ様です(^-^)v

いぃわぁ♪。 チェック☆

10 ■もっちー、長野に上陸!

こんばんは^_^
グァムから帰って、1日置いて撮影して、長野入りとはハードですね。

ゆっくり休んで収録に備えて下さい。

今日の長野はもっちーの尻気圧(←ちょっと失礼かな^^;)おおわれる見込みです。

9 ■倉持由香ちゃんこんばんは(^_^)☆

長野に来て良かったですね~(^_^)v

明日週刊プレーボーイを買いますよ~V(^_^)V

でわ~倉持由香ちゃん風邪を引かないように暖かくしてゆっくりとおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

8 ■無題

中華屋、ラーメン屋で最後にラーメンを食べたのは、 いつだったかなぁ。f(^_^;

7 ■お姫様

こんばんは(^^)/
いつみても由香ちゃんかわいいよね、本当にお姫様みたい
由香ちゃん、大好きよん(^O^)愛してます(照)(笑)
これからどんどん寒くなりますが風邪ひかないようにね♪
仕事頑張って!由香ちゃんの為に応援しまくりま

6 ■無題

こんばんは(^-^)/

最近ラーメン情報を目にする機会が増えて、嬉しい反面食べに行ける距離じゃないことが残念でもあります(>.<)

でも行けるお店も出てくるかもなので、これからもたくさん紹介して下さい(≧▽≦)

では体調に気を付けて、明日も頑張って下さい(^-^)/

5 ■たまらないよ( *・ω・)ノ

元気になって来たよ~( ´∀`)

4 ■可愛い(^^)

こんばんは!長野県に来ているのですね!寒いので気を付けて下さい!

3 ■無題

タイトスカートがタマらないですね( ≧∇≦ )

私も今日坦々麺食べました(*´▽`*)

寒い新潟です…:;((•﹏•๑)));:

2 ■無題

寒そうだなぁ!

風邪ひかないように気をつけてがんばってくださいね!

1 ■無題

あっ、明日週刊プレイボーイ発売日や。買いに行かなくては(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み