{1845455D-9022-43F3-82BD-90D14827E308:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。


{A1CD9BEF-0F66-42DE-8433-755A6BEA1600:01}


‎原宿の美容院『spica』さんへ行ってきました!

前髪ありにもできる長さになりました!伸びっぱなしだったのでスッキリ٩( 'ω' )و 



{4D3566EE-8347-4F1B-A91A-7FD594F04FDC:01}


代表の中田さんにいつも切っていただいております~今日もキングダムと麻雀のお話ができて楽しかった!


{E0F95220-5373-41C9-956C-8DD76718A096:01}


サイドはこんな感じ!


{5D8516ED-2116-4432-B433-DEC4A2915EA6:01}


いつもありがとうございます!!!
とっても素敵な美容院なので皆様もぜひ~!


竹下通り歩いてたら「倉持由香さんですか!?」って聞かれてびびりました。オシャレタウンにも尻職人を知ってる人が…




そしてそして!

{39D94179-FDAB-4985-B0C7-2D8678AD67E9:01}


日テレ系列行列のできる法律相談所』にて倉持由香3rd写真集『ふなばしり』が紹介されましたー!!

おかもとまりさんの旦那さま、naoさんのエピソードで尻が!



{3F78927A-214E-4B04-97D0-6C0157C2ADF1:01}

{547AA331-FB79-4F98-A5B9-569CB17148EB:01}

{2383D9C4-C2D8-43FA-9E12-CF363E3075D2:01}

大人だからお尻が好きになるんだよ(ニッコリ

ありがとうございました!次はゲスト出演できるように頑張ります!
3rd写真集『ふなばしり』はこちらから❤︎





帰宅してからはyoutubeちゃんねるの実況動画収録~~!明日からは長野、長野、大阪、とバタバタなので撮り溜めしなければ。。。

{9D16D00E-46F4-440A-8795-635FF25A9C83:01}




ちゃんねる登録もよろしくお願い致します!

{6F4452A3-73DB-4EFD-9B3C-9CD281C4A993:01}

{09151544-3CA7-4C17-B323-5C58ADC245BF:01}

{F15AD318-B15C-49E2-AB5C-2FB919280284:01}

城ドラも頑張るぞ~~!!!




AD

コメント(19)