このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月10日(日) 13時23分24秒

グアムロケ無事に終了した職人

テーマ:*ブログ*
{6ED7D61D-B5A6-49F5-BF56-200C70112A6D:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。

無事にグアムから帰国しました!
ロスレガしながら寝落ちしてしまった…w


{C4FFCF46-6938-4AF7-8C25-407EEC702F44:01}

同じ事務所の佐山彩香ちゃんと一緒にとあるバラエティのスペシャル版ロケ!


{B1BD3D4F-CD32-4D7A-95EB-DF8EFCAA6611:01}


グアムですが日本食多かったです!
納豆ごはん毎日食べたい勢なので嬉しい


{09C6CEE0-7E72-4892-B28D-3EA6477636FB:01}


グアムの色んなところで走ったり笑ったりずぶ濡れになったり!?



{59264C3F-31DF-434D-A832-353463F21326:01}


夜景綺麗でした~

{F6247F1E-1192-41CC-BCC5-FEF5AEB9C682:01}


メインロケ日はお天気悪かったのですが最終日は晴天!


{252BB2D2-8660-44E7-AA11-B65AC135112B:01}

デコ出し


{21F0573D-BF0A-4B9A-99C7-F7AE5093B923:01}

ロケが無事に終了して最後の食事はバーキン!


{FB973B32-33BD-4464-9936-1BF5B2ADB0FA:01}


ワッパーとコーラの相性は最高ですね!


今回はとっても貴重な経験をさせて頂き、勉強になりました!

「こうしておけばよかったな」「こう言えばよかった!」など自分での反省点も多かったので、次回以降に繋げたいと思います。

またご一緒させて頂けるように頑張ります!
関係者の皆様ありがとうございました!!!


皆様オンエアお楽しみです~!



そしてそして~グアムにいる時にもyoutubeちゃんねるに実況動画がアップされていますよ!


{98BDE610-1DED-4CF2-BE37-6CE637D34F4C:01}

こちら!

http://www.youtube.com/watch?v=CtbBcr2dX5o&sns=tw


{A115BFF6-93AC-40A9-956D-93846FBB9189:01}

城ドラとエレストがアップされています!
今後も更新されるので皆様チェックしてね!
ちゃんねるお気に入り登録もよろしくお願いします❤︎



{A2018F99-85D3-4D5C-8B3D-0C7BCECE44EF:01}

{ABCAF42F-A297-4F82-B513-8AA6C11F1884:01}

ロスレガ、ロスレガールワールド杯のガチャチケ10枚が配布されたので挑戦したら大当たり装備が2つも!ラッキー!

出遅れちゃった分を取り戻せるといいなぁ~
頑張ります!



今日はお休み頂いたので美容院行って、明日は撮影と地方へ前乗り~ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{9C7E43BF-C623-42A3-AE2F-A53ADA45E2EA:01}

{D01EE59F-576E-4AB1-B1B4-445F9748C476:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■グワム綺麗ですよね。

お疲れさん。

13 ■無題

グアムロケお疲れ様でした~!

12 ■無題

彩香ちゃんはめっちゃかわいいやん!

11 ■行列で紹介されてました

お尻グラビア倉持由香覚えました。

おかもとまりの旦那NAOが尻フェチで君が紹介されてました。

10 ■無題

グァムロケお疲れ様でした❗

とりあえずハンバーガーにうっとり

そこで食べる事に意味ある感じ美味しそう

由香先生画像なんて知的で美しき艶

天涯御免っすね

癒しに感謝感謝\(^-^)/

9 ■グアムロケから帰国

由香さん、こんばんは。先ずは、グアムから無事にお帰りなさい。そして、グアムロケ撮影お疲れ様でした。後ほどオンエア楽しみにしています。それでは、明日の撮影に備えて今夜はゆっくりお休みなさい。

8 ■無題

最高に いぃね(^-^)v

7 ■無題

こんばんは、由香ちゃん('-^*)/

グアムロケお疲れ様でした。
夜景に最終日の晴天
さすがグアムp(^-^)q

明日からもお仕事頑張ってね~(^-^)ノ~~

6 ■無題

ハードスケジュールの由香さん!体壊さないように頑張ってください!毎度のことながら、可愛い!

5 ■無題

グアムは最高ですね~

4 ■(^太^)

ハワイに行ったときにマックとケンタッキーは食べたけど、デカい~量が多い~で嬉しかった記憶(^^;)味は日本のが上だけど。

3 ■無題

酒蔵、醤油蔵に行くときは、納豆食べちゃダメですよ。
納豆に生卵を入れる派ですか?
全卵派?卵黄派?

2 ■倉持由香ちゃんこんにちは(^∇^)

無事に帰ってきて良かったです(^∇^)

グアムでの仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

由香ちゃんオンエア楽しみにしています。

めっちゃセクシーだね(^O^)/

1 ■無題

お帰りなさい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み