このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月07日(木) 22時52分58秒

グアムにやってきた職人

テーマ:*ブログ*
{CC29E18C-D5E6-4DB6-A9FA-86635DF2FEFE:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{9BF010C8-8B30-46E0-8F85-84B8E122C698:01}


とあるバラエティ番組のロケでグアムに来ています!!!!

同じ事務所の佐山彩香ちゃんも一緒❤︎


着てるのはハジメファンタジーさんに頂いたセンチメンタルパーカー!


{A1617F0A-5AD2-4431-B214-267CD8D040AA:01}


キャリーケースにカウントダウンで頂いたニッポン放送『VVラジオ』のステッカーを貼りました!
右のピンクのはマンウィズ!


{25EC2E18-B320-4496-8451-C4652473BC8F:01}

グアム着いたらスコールでどんより…
明日はいいお天気だといいな。


{14F13278-6004-409E-8174-F874B242497A:01}

部屋が寒かったので真冬の格好でベッドに入ってるところを彩香ちゃんに盗撮されましたw


{9E78A3A4-1013-4909-B439-A9E8041C5B5E:01}


夜はマネージャーさんと明日のロケの作戦会議をしつつホテルの和食レストランでステーキを頂きました!


{20045DDD-3959-41B9-A8BD-C422DD6C0116:01}

{72A0D381-163F-4427-BEE7-5896B13DA0C4:01}

お味噌汁大好きなので海外でも飲めるの嬉しい嬉しい

{84EC943D-5E36-4BE2-83B0-C617ABD9ED76:01}


明日は4時起きで支度して夜までロケ!
気合い入れるぞ!!!!

{2B27C789-D811-49DB-8143-6CD9D196B5F0:01}


爪痕ならぬ尻痕を地上波で残せるように頑張ります!



{0F09DE98-2A47-4C04-84B7-DB111DFFC02A:01}

グアムでも『ロストレガリア』レベル上げ~


{23F3702F-96CA-4AB2-A654-7D8216E29B3B:01}

早く羽欲しい… _('ω'」∠)_ 




{80699BBB-3B78-45B8-86A4-C2ED0DDF7DA7:01}


youtubeちゃんねるには城ドラ実況動画がアップされました!ちゃんねるお気に入りよろしくお願いします!!!



AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■倉持由香さんこんばんは(^_^)☆

グアムいいですね~(^∇^)

由香ちゃんめっちゃセクシーだね(^_-)v

佐山彩香ちゃんと一緒で楽しそうだね(^O^)/

二人とも可愛いです(^∇^)

でわ~倉持由香ちゃん体調に気をつけて頑張ってくださいね~(^∇^)

ゆっくりとおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

20 ■無題

メッチャ かわいいです!!


(≧∇≦) (*^o^*)

19 ■無題

こんばんは、由香ちゃん(^-^)/

海が似合うグラビアアイドル由香ちゃん(o^-')b

佐山彩香ちゃんと一緒に
グアムロケ頑張ってね(^-^)ノ~~

18 ■グアムロケ撮影

由香さん、こんばんは。グアムでのロケ撮影お疲れ様です。明日も引き続き、ロケ撮影頑張って下さい。

17 ■無題

ジャーマネ超絶かわいいε-(´∀`; )

16 ■海!

海の似合ういい女ですね(^^)/

15 ■無題

またまた過激なお尻だこと(〃∇〃)
ん~素晴らしい(о´∀`о)

14 ■最高♪

ステーキより
お尻だ♪

13 ■無題

由香さんおはようございます

12 ■無題

年明けからいい仕事してますね!

11 ■無題

おはようございます
グアムいいなぁ

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

10 ■無題

セクシーですね( ̄∀ ̄)

9 ■無題

素敵だね(☆o☆)♪。

グアム いぃですね(^-^)v

8 ■明日の☆

がっつりロケに備えて、早く寝よう!
もう寝た?(*-Θ-)zzZ

7 ■無題

グアムいいなぁ!

仕事とはいえ楽しんできてね!

6 ■無題

「素敵なステーキ」と言ってしまうのは、歳のせいでしょうか。
「味噌カツ」があるなら「味噌ステーキ」もあるのでしょうか?


寒暖差で体調を崩さないように気を付けてください。

5 ■こんばんにゃ(=^ェ^=)

良い尻だ(*^3^)/~☆

Xoxo.

4 ■こんばんは

グアムなんだね。番組気になるね。お知らせ楽しみにしてるね。

3 ■(^太^)

グアム行きたいなあ

2 ■無題

お疲れ様(^-^)v ご馳走だね~(*^o^)/\(^-^*) 明日は頑張ってね~

1 ■無題

お尻の磨きはたまりません(*`へ´*)

是非頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み