このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月06日(水) 04時38分58秒

スマホでUSEN収録&はじめての打ちっ放ししてきた職人

テーマ:*ブログ*
{75E9EEAB-8368-4197-82F8-6E735CE5D1F5:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」に吉田山とゲスト出演させて頂きました!('ω'三'ω')




{03532D92-DCCD-4DF7-91A1-E3F5A4F91145:01}


すーめろちゃん(佐藤すみれちゃん)もらんらんちゃん(山内鈴蘭ちゃん)もキラキラオーラで可愛かったあああ!!吉田山と私の過去まで掘り下げてくださいましたよ~!放送は1/15~です!


関係者の皆様、すーめろちゃん、らんらんちゃんありがとうございました!!


{41AD3424-BD21-47BF-89A8-3A3B67F83D26:01}

終わったあとは吉田山と天一。

恒例の天一乾杯!


{504D58DA-0827-45AB-8AFF-2DE1B90F19CB:01}


そして食後は事務所の社長、マネージャーさん、スタッフさん達と打ちっ放しへ!

ゴルフデビューのために酒々井アウトレットで買ったパーリーゲイツのグローブ!


{40049274-A3A1-4DB2-85F2-3607E0D828AD:01}


Twitterに動画載せてるので観てね…!
運動音痴な私にはなかなか厳しいスポーツ…!
うまく当たると気持ちいいんだけどなぁ~




そしてそして!夜はテレビ東京にて『蛭子の図解の経典』がオンエアされました!

{501711AE-CE8E-4727-BF15-766E34363AC1:01}


私の描いた図解~~

{70716ABE-CE7E-40F4-AC85-93BCC940566E:01}

{B3A58259-FB31-49B4-83FB-F68676668A08:01}


伝わるかな?

{DB6C5CF2-D0D7-44CB-BC49-4654D1D594E8:01}


大金持ちと大富豪の違いを表した図解で…

{D6A043DC-CC46-44F7-8C94-FDA1EF18C82B:01}

{85E6959C-F418-4D97-8925-20F28AF5C8EF:01}

『持』を間違える痛恨のミス……(`;ω;´)
情けない…w


{E0C678F5-215E-4DF3-A760-F8DE6042F357:01}


蛭子さんにはあんまり伝わりませんでしたが、イラストをテレビで紹介していただけて嬉しかったです!レギュラー化しますように❤︎




そして!!youtubeの倉持由香ちゃんねるができました!


エレストとMJの実況がアップされていますよ~!

{C2D6CBB9-FE81-4C84-97F8-C01E3D99D0FF:01}

先ほどまで部屋で収録しておりました!


{8A54E88F-CAAF-485E-BADC-7946262C57BA:01}


今回は城ドラ、エレスト、MJを収録しました!

{A4BFF945-FC86-441F-BD15-59DE455E80C9:01}


まさかの国士…!????

ちょこちょこアップされていくのでお楽しみに!
チャンネルお気に入り登録もよろしくお願い致します~~!!!!


今日はとあるお仕事の打ち合わせと撮影!
明日からはグアムロケなので荷造りせねば…頑張ります~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

グアム楽しめるといいね♪


19 ■無題

天一いいねぇ!

久しぶりに食べたくなったよ!

18 ■無題

ゴルフだったらそれこそ鈴蘭ちゃんにレクチャーしてもらえばSKEのゴルフイベントもあっと言う間に定員埋まるらしいよ~

17 ■無題

グアム・・・羨ましいです。でも、仕事ですもんね・・・。グアムで何かお気に入りがあったらぜひ紹介してくださいね(^^)/
お仕事がんばっていきましょう!

16 ■お仕事色々

由香さん、こんばんは。今日も1日お疲れ様です。昨夜放送された「蛭子の図解の経典」リアルタイムで拝見ました。テレビで久々に貴女の姿が見れて良かったです。また2弾目が制作される事を願いたいですね。では最後に、明日からのグアムロケ撮影もぜひ楽しんできて下さい。

15 ■無題

こんばんは、由香ちゃん(^-^)/

運動音痴みたいだけど
構えは決まってますね。
いつかグラビアで見てみたい
構えですね。

明日からのグアムロケ
頑張ってね(^-^)ノ~~

14 ■職人へ初コメ観測

初めまして、ずっとブログ見てて、いつかコメしようと思い、ついに今年からする事にしました。

先日のブログでもあったけど、今月は忙しそうだね。

コスプレしてる姿も可愛く、食事の写メも美味そうに写ってて、友人も沢山いて楽しく過ごしてますね。

海外での仕事頑張って来て下さい。

P.S 長野の某店での収録いつかな?

13 ■無題

チャンネル登録しました!可愛い~(^^)

12 ■無題

お疲れ様(^-^)v

11 ■山内鈴蘭さん

確か 山内鈴蘭さん
めっちゃ ゴルフ上手ですよ。
ちょっと 腰が
引き過ぎかな!

天一は
こってりかな!

10 ■無題

ゴルフの姿もセクシーですね( ̄∀ ̄)

9 ■ズカいい☆

観ましたー♪♪もっちーの図解観すっごく伝わったよー☆彡点が伸びなかったのは番組の陰謀だー(笑)

8 ■おはようございます(´∇`)

本当に由香ちゃんかわいいくて仕方ないです(照)(笑)
仕事色々大変ですが頑張ってね。
身体気をつけて!
由香ちゃん大好きです(//∇//)LOVE

7 ■無題

由香さんおはようございます

6 ■(^太^)

天下一品のラーメン…スープがザラザラしてなかった?俺的には横綱のほうが好きだの(^^;)千葉県だと6号沿いの松戸と16号沿いの柏に在ったはず!?

5 ■無題

おはようございます
グアムロケ頑張ってね

P.S. 今日もブログ更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

4 ■無題

絵が上手で、運動音痴。文系女子ですか?

3 ■無題

良かったね(^-^)v

楽しく\(^_^)(^_^)/。

2 ■職人…

絵がうますぎて驚愕致しまた(;゚Д゚)!

絵コンテ持参でグラビアン魂に出てください。

1 ■倉持由香さん、おはようございます!

由香さん、グアムロケ、気を付けて 行ってらして下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み