{4CCED163-C3C9-44D6-94EB-88618330CF37:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

一昨日は吉田山部屋にて吉田山こと吉田早希ちゃんとまいぷにこと塚本舞ちゃんとシャウエッセン鍋会をしました!

{F76D3FA2-E91F-4969-8B6C-F7A49A06B764:01}


吉田山はすっぴんだったので写メにいないけどちゃんと居ましたよ!w

{073B9E38-D48D-4455-85DA-B4A1F0A93CDB:01}


シャウエッセン鍋ー!
あったかくなってきたからそろそろ鍋の季節も終わりかな…寂しい…

{E37DB00D-4C3F-4270-8C62-CBEB3E66A17B:01}

白菜が安いうちにいっぱい鍋しないと!


{335D1491-F73B-45DD-93F9-90A195D80030:01}


まいぷにがおみやげで美味しいポン酢を買ってきてくれました!上品なお味だったー!

朝までガールズトークして楽しい時間でした(っ ˘ω˘c )❤︎
来月までお仕事バタバタしてますが皆と会えないと元気が出なくなっちゃうので夜中に集まりたい。。





{7073BA4E-27D6-4B80-9C2B-904AC3B7101A:01}

昨日はワニブックスさんにて8thDVDのサイン書き!


{6D570783-A0EF-4C29-A16B-678100E15696:01}

300枚書きましたよー!ときどき当たりでけつあごくんが描いてあります❤︎

{7F67E258-4BA5-4065-B8C0-B30809615A3B:01}

{F03D9379-6776-4B23-88B8-491B720BCB1E:01}

ジャケットはこんな感じになっております!ベッドではブラを外して…!?

{33106D08-389E-43F3-8BCB-30E8ED7B905B:01}


倉持由香8thDVDイベント3/28(土)開催!整理券配布スタートしました٩( 'ω' )و 
ソフマップ秋葉原AMS館で尻職人と握手!ご都合の良い方はぜひぜひ遊びに来てくださーい!!!




そしてそして!

{1EC4B1D7-72EF-4F2E-BF33-4CD815FE6EE8:01}


本日22:00~映画上映記念ニコ生特番!!「デスフォレスト恐怖の森2」 倉持由香ら生出演 まお(ゲーム実況)も /MCカジ http://t.co/nITWqNebIW

同じ事務所の寺田安裕香ちゃんと出演します!観てくださいねーー!