{FAFCCD84-2822-4CA6-BD3C-419E2AE0A620:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

今日は吉田早希ちゃんと『ヤングガンガン』の撮影でした!٩( 'ω' )و 


{35DB1469-3C50-4FAC-ABB8-95082479FD7C:01}

今回の水着はお尻のデザインがとってもエロかったです!!
スタイリストさんGJ過ぎです!

{E9FEF6FD-FBA1-43B8-B1F4-EB0E236A6C81:01}


どんなデザインかお楽しみに♪


{76B34103-466A-4CC6-AE23-344C15ABF218:01}


{EB8EA53A-B92E-458B-B204-6B2C8CA4736A:01}

第6号に掲載予定ですよー!
どうぞよろしくお願いしますっ。

関係者の皆様、ありがとうございました☆


{C972CB7A-30C6-4837-BB9B-44F19C32EDAD:01}


スクエニさんのドラクエ&FFグッズルーム!
ちなみに職人はドラクエ4.5.6が好きです。


{5982478E-9E46-4599-99FA-95F36C4861B7:01}


撮影のあとは1件打ち合わせをして、そのあと取材でした!


{06AB9011-2D11-4B58-8EB4-05ACCF8977CE:01}


なんと今回取材して下さったのは『アラサーちゃん』の峰なゆか先生!!!

職人の憧れの女性なんですよー!
芸能活動を経て、絵のお仕事で評価されている峰先生のようになりたいなぁと思っています(*´ω`*)

ユーモアとウィットに富んだツイートが最高に面白いので
ぜひ先生のTwitter
( @minenayuka )をフォローしてみて下さいませー!
なゆゆ先生ありがとうございました!!


明日はお休みになったので美容院と美容鍼に行って、自分磨き職人。

大阪フォトミーツ撮影会でちょっとでも良い姿を写して頂けるように…。
今回、予約完売ということで本当に本当に嬉しく思います。
予約出来なかった皆様、ぜひ次の機会によろしくお願いします(つд;)

皆様の期待以上の尻職人っぷりをお見せ出来るように全力で頑張りますっ!
大阪行き楽しみー!!!


{A1EF78BB-8694-4915-9A3F-9C01427FB40F:01}

{B3E26305-0C44-45C9-9DA8-3A73545D7CD7:01}

イラストレーターのかじろさとみさんが #グラドル自画撮り部
役員4人を描いてくださいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちびキャラが可愛いー!ありがとうございます♪




{7727DDF0-19C2-4E5A-9D29-CA568B5CB360:01}


{5E43EF80-D395-4C44-8512-1075CF86E7CA:01}


{EEB0E573-46BA-4730-90A6-40040F28DE11:01}

{D3ABCBDF-A080-436A-A82B-AE3FE3E3A096:01}