このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2014年01月18日(土) 03時38分17秒

#グラドル自画撮り部 立ち上げ職人

テーマ:*ブログ*
{ED50931C-C636-4983-8C1D-F7205C1DADE7:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日とある企画を始めてみました……!!

それは「 #グラドル自画撮り部 」!!

ハッシュタグに #グラドル自画撮り部 を付けて、自画撮りを載せよう!という企画で、タグを検索すれば色んなグラドルさんの自画撮りを簡単に見ることが出来るのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

塚本舞ちゃんとの会話の中で生まれた企画なのですが、そこから色んなグラドルさんが参加してくれて昨日一日で爆発的な盛り上がりに!


グラビアの新トレンド!! #グラドル自画撮り部 が熱い! - NAVER まとめ 
http://matome.naver.jp/odai/2138995000611920001

倉持由香さん提唱「グラドル自画撮り部」が発足 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/617307


 #グラドル自画撮り部 タグを使ってくれる子がどんどん増えて現在約130人に!参加してくれたグラドルさん、ありがとう!
グラビア界を一緒に盛り上げて行きましょう!!

グラビア界全体を盛り上げて、またグラビアにグラドルがちゃんと載れる時代を復活させたい。皆で一緒に売れなきゃいけない。「自分だけが売れたい」という考えで行動すると、長い目で見た時に自分の首を絞めることになるんです。


Twitterは上手く使えば、自分を大勢の方に売り込んで新規のファンを獲得することが出来るツールです!

「自分がファンだったらどんなツイートを見たいか」を意識することが非常に重要。

ネガティブなことばかり、カフェで食べたご飯の写メばかり、告知だけ…。

そんなツイートだと、あんまり面白くないですよね?(´°ω°`)

事務所の方針にもよるだろうけど、グラビアのオフショットとかは積極的に載せた方がいいと思うの!

毎日尻画像ばっかり載せている私ですが、最初は「そんなに写メ載せたらDVD売れないよ」って言われました。


{462D8888-BD7D-4973-8E73-F7E0C15AEC01:01}


けど、結果はAmazon1位!
私のやり方が全員に当てはまるかは分からないけれど、少なくとも私にとっては正しい道だったんだと思います。

まず興味を持ってくれる母数が増えないとDVDを買う・買わないの選択もして貰えないですからねっ。
この「母数を増やす」ってのが大事です。


私の好きな漫画「グラップラー刃牙」に

“飽き果てるまで食らわせつつも「足りぬ」雌であれ!喰らい尽くせぬ女であれ”

というセリフがあって、それが私の座右の銘なのです!自画撮りをいっぱい載せてても「DVDも買いたいな」って思わせなきゃいけないッッ


グラビアに出たい!グラビアが大好き!でも伸び悩んでる…

そんなグラドルさんが居たらぜひ、入部して欲しい企画です(*´ω`*)


 【#グラドル自画撮り部 部員大募集】

・グラビアが好きなグラドルであること
・自画撮りを載せることができる人

入部申請は要らないので、どんどんタグを付けて自画撮りを載せて下さいね!

ユーザーの皆様は、タグを検索して気に入った部員が居たらぜひフォローしてあげてくださいませ☆



{8E980DBA-4545-4898-9206-F9768148E92D:01}


部長・倉持由香
副部長・吉田早希
書記・塚本舞


いつか部員を集めてミーティング(飲み会)がしたいですね!

 #グラドル自画撮り部 をこれからどうぞよろしくお願いしますー!


{65CC5C8C-70A7-4D44-9DB5-FC23AF38421B:01}


{72A571C1-5CC1-402B-92C6-904F581F7DE7:01}


{48621382-08FA-45F4-BEC7-5097B78FD315:01}


{42C14E07-7475-40C5-A300-D0978A18929B:01}


{30407AFD-3DC4-49D0-9CA1-AB9EAFF6A891:01}



{09BCA28E-DB43-47EA-B2C4-F212FE6C6408:01}


{8263BBB3-C1EC-4AA4-9401-43633A4A6D41:01}


{AA769EE0-66F6-419E-B740-B2C1104F6A55:01}


AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

グラドルの仕事が減ってたのは明らかにグラドルの責任だったからとてもいい企画だと思います。だって吉木りさとか歌手も本格的にやり出した篠崎愛などポテンシャル高い子は常に雑誌に載り続けてたから。

36 ■無題

これ本人にベストショット3つくらいえらんでもらいオムニバスみたいな写真集あってもいいとおもいますが

35 ■もっちーへ

発起人であるもっちーの行動は立派だと思う

全てのグラドルさんがもっちーのやり方に当てはまるわけじゃないかもしれないけど、大事なことはきっかけだと思うよ

34 ■グラドル自画撮り部

素晴らしい提案だと思います!
(*・ω・)ノ

応援してます!

33 ■すごい

物凄い 革命だ がんがれ

32 ■こんばんは

自画録り部発足、おめでとうございます。

これからも盛り上げてください。

応援してます。

31 ■もっちー良かったね!!

あなたはすごい!
自分で、「グラビア誌に載りたい!」って言って
始めたのがここまで盛況するとは。

倉持由香はやっぱりすごい!
倉持由香最高! もっと応援したくなった!!

ホントにありがとう!!
これからも、自画撮り部のハッシュタグつけて頑張って下さい!!

30 ■無題

たくさん集まるといいね(*^.^*)


でもサバイバルのポチはゆかちゃんにいれます\(^-^)/

29 ■無題

 粉雪です。

 自画撮り部、いい考えですよ。
 何事も自分たちから積極的に動かなければ、前には絶対に進みませんからね。

 そうそう、テレビ番組の投票、しましたよ。

 乱文で失礼します。

28 ■無題

最高の企画をありがとう!!

でもそれを邪魔するわけのわからん輩どもがいるんだよね、、全く(~_~;)


めげずに検索しますよ。

27 ■アイデア&実行力

このアグレッシブさが
もっちーの最大の魅力
そんな気がします

素敵なコトですよね

26 ■無題

俺は昔から
由香ちゃんの顔も好きだけど
考え方も好きだよ。

自画撮り部の大成功を祈っています。

25 ■無題

グラドル自画撮り部立ち上げおめでとうございます。
そして部長就任おめでとうございます。
楽しくTwitter拝見させてもらってます。いろんな方が居てそれぞれ魅力的ですね。^_^
これを機にグラドル会を盛り上げていってください。
そして将来の夢に一歩でも近づくように応援して行きます^_^
頑張れ~由香さん

24 ■無題

頑張って下さいとことん応援しますよ、アカウントを作ったのでとことんリプ保存色々拡散したりしますよ。

23 ■素敵です

自画撮り部、応援します!

アイドルブーム復興に向けて
小さいパイ(バストに非ず)を取り合うのではなく、
市場を拡大形成しようと言う戦略が素敵です。

自分はグラドルを見る・撮る側なので入部できませんが、
拡散には微力ながら協力させてもらいます。

22 ■素敵です

自画撮り部、応援します!

アイドルブーム復興に向けて
小さいパイ(バストに非ず)を取り合うのではなく、
市場を拡大形成しようと言う戦略が素敵です。

自分はグラドルを見る・撮る側なので入部できませんが、
拡散には微力ながら協力させてもらいます。

21 ■ブログの

画像を見て
興味もった人も
いるしね(*⌒▽⌒*)

20 ■無題

応援してます!
頑張ってください^ - ^

19 ■む

違う画像ないんか?斬新な奴(´∀`)

18 ■無題

うわー、感動だ。
今時、自分だけが売れたいと思っている企業ばっかりなのに、
業界全体として勝ちに行こうとする倉持さんすごい。
そのうち会長になれます(^ω^)

17 ■無題

革命がおきるといいですな、
応援するよー
しかし尻もすごいけど
あんたすごい

16 ■無題

人気投票、最後まで支持します。
由香ちゃんの思い、大きく叶えさせたいです(・∀・)

15 ■無題

おはようございます
今日も1日
頑張って行きましょう

PS ブログは現在7回更新しまして
昨日は12回更新しました
是非見に来てくださいお願いします

14 ■無題

おはよう(^-^*)/

発足おめでとう(*^▽^)/

由香姫美尻にチュ☆

13 ■おとこ目線

おとこ目線なもっちーだけに、

良いアイデアです。


潜在的ファンを前面的ファンにする為には、

マイノリティでも、こだわり感を忘れないことです。
これを忠実に実践してるのが、もっちーですもんね。
前面的なファンを大切にするあまり、潜在的ファンを逃す方が以外と多いです。

講釈たれながら、もっちーの自画撮りを気になって観てる日々(笑)

あと一生懸命で感激屋さんな、もっちーを知ったら、間違いなくそのギャップにもっていかれます(笑)

目が離せないグラドル!!
ですね。


たろう

12 ■尊敬!

考え方が正しいか、安易にどうこうは言えないです…でも由香さんなら、結果を出せると思う!

11 ■無題

ハッシュタグ活用してるよ。
あ、俺はもちろん見る専門ね。

モッチーのおかげで画像潤ってるよ
ありがとう~

10 ■おは

その努力と優しさが美しいすぎです(*´ー`*)

9 ■無題

お疲れ様です!
盛り上がってきてますね。
中には、入部したいんだけど
グラドルという括りに入っているのか
確信が持てず躊躇している方も
けっこう見かけたので、
声をかけて背中を押してあげると
部員がもっと増えると思います!

8 ■おはようございます~。(*^^*)

流石、もっち~。(*^^*)
とってもいいアイデアだと思いますよ~。(^-^)
皆で盛り上げていけばまた取り戻せると。
新しい発見もあっていいですよね~。♪
これからも頑張ってオフ会出来るようにね~。♪

7 ■無題

素晴らしいですね(*^^*)
応援しています\(^o^)/

6 ■最敬礼

玉稿、おつかれさまでした。

これだけの記事を編んで添削するのは大変だったことでしょう。

立て板に水、理路整然としていて・・・。
何よりも・・・内容が、本当に素晴らしい!!

あなたの勇気と決断力、実行力、底知れない優しさに心から最敬礼します。


たぶん、あまり寝てないはずですから、うまく時間を見つけて、少しでも寝てくださいね。

5 ■無題

流石、もっちー(=゚ω゚)ノ
いつもながら
発想&行動力には脱帽。
自分はグラドルじゃないので
入部出来ませんが(笑)
活動は応援させて頂きます(=゚ω゚)ノ
このまま突き進んで下さい。

4 ■ないす

自ら団結する。いい企画ですねえ
継続して大きく大きくなること願っております!
グラビア界席巻職人!頼みます

3 ■無題

2014年はこれで伸びていけることを願ってます

僕もおすすめしていきますので
よろしくお願いします

2 ■朝早いだけでなく

尻職人の夜は遅い、んですね。
1日お疲れさまでした(*^◇^)_旦~~ ♪

盛り上がりに驚きました。
応援してま~す(^o^)/

1 ■応援する為の垢を作りました

なかなか、Twitter内で会員の一覧が無いので由香ちゃんも別垢を作ってそのフォローさんが会員ですみたいな物を作って欲しいです。
そうすると一斉にフォロアーになれるんですが。
宜しくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み