【木山ゆか出演 DVD】
1st. DVD  純潔DOLL  (pistil) 発売中
目
2nd. DVD pg    (ターンテーブル ) 発売中目
 
3rd. DVD 極彩フィルム  (極彩フィルム) 発売中目
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-11 20:29:37

元気ですか??

テーマ:ブログ
皆さん元気ですか?

全然活動できてないし、更新もなかなかできてないけどブログ読んでくれてる人に感謝です(*꒦ິ꒳꒦ີ)

最近、きやまは風邪を引いてしまって鼻声だし、食事も細くなって体力もなくなってしまいました

気温の差が激しいからかな

良くなりますように꒰๑´•.̫ • `๑꒱


私の写真がなかなか貼れてなかったから、貼りますね

随分前に撮影会でいただいた写真です

photo:01



なんでも私に質問があったら書き込んでください

次回のブログでお答えします

きやま ゆか
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-18 20:29:46

野外でカレー作り♫

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです꒰๑´•.̫ • `๑꒱
コメント見たら更新を楽しみにしてる人がいて嬉しいです
誕生日おめでとうと言ってくれて嬉しいです
また無事に歳を取りました

今日は私が住んでいる街のサークルで野外で薪をつかうカレー作りとレクレーションの活動に参加してきましたε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

去年は法事で参加できなかったのですが今年は参加できた!!

方法を忘れたので後輩に教えられることになりました

お陰で美味しいカレーが出来ました!!

野外だから暑いからちょっと動くとぐったりですね

マメに水分をとったよ(*^ー^)ノ

まだ暑いのでみんなも気を付けてね♫


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-05 06:39:28

花火大会

テーマ:ブログ
おはよう(^^)
久しぶりになってごめんなさい

いろいろ忙しかったです

ブログネタで書いてみようと思います

花火大会行った??とありましたが、隅田川の花火大会に行ってみたかったけど、天候の悪化により中止になっちゃいましたね

まだ、今年は一回も行ってないです( p_q)

早くしないと夏がおわっちゃうな

またねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

きやま
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。