第一弾アルバム「Unknown」発売

1.虹の果て
2.ラメラメハンター
3.blossom
4.Destiny
5.スカイライト
6.the sinking fish
7.shine
8.キャラメル苺
試聴はこちらから
表品番号 YKHB-1001 価格 \2200(税込)

Yahoo!ブログはこちら YUKA☆BA・BA・BA・BANG!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-08 00:25:22

ダチョーの卵

テーマ:ブログ

Y美氏の誕生日プレゼントにダチョーの卵が届きましたはーと



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ

今週やっと料理することに…きゃっ



Y美氏は卵の殻をそのままに近い状態で残しておきたいらしく、

割り方をネットで調べてたみたいきらきら




川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


穴は小さいほうがいいビックリ




川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


うっそだぁぁぁあ~~~ためいき

それは小さ過ぎでしょう~~~~~ワラ



案の定、全然出てこなくて、もう少し大きな穴にしたんだけど、

それでも割りと小さい穴びっくり


でも、箸でほじくり回したら…



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ

ほじほじほじ。



ほじほじほじ。。。



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


ぷらんぷらん。



ほじほじほじほじほじほじ。。。




うほはーと


川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


じゃ~~~~んじゃじゃーんキラーン


川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


出ましたUP



これで卵1個分。。。

手と比較してもらったらわかると思うんだけど、

すっごい量だょたはは


恐るべしダチョーの卵。

(ニワトリの卵の25個分らしぃ)



さて、料理にかかりましょぅうはうは



ってな具合で、Y美氏が、卵スープと、オムライスと、厚焼き玉子、

私が、ホットケーキの素にウインナー入れたたこ焼きみたいな形の食べ物と、

アボカドとチーズのオムレツぐ


なんか、白身が多いからかなぁ!?

フワフワな気がする♪


ネットとかでは、美味しくないとか結構かかれとったんだけど、

味は普通に卵だったし、何か白身のが多いのかな!?卵料理特有の黄色ではなく、

かなり薄い黄色か白みたいな色になったohoshisama2


でもフワフワanpan


たこ焼き器なんて、いつも位入れたのに膨らみ過ぎて…



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ

こんなことに…wara



はーとその他の料理も写真撮ったよmore



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ

ジャカジャンジャンきらきら

全体的に、茶色ですね笑



卵は、中性洗剤で洗って、酢水を入れてよく乾かしたら、

絵を描く予定キラキラ


何か描いてって言われとるんだけど、

どんなんがいいかなほぇ~


卵自体が、貝殻みたぃなパール感があって、七色に光るの!!

全部塗っちゃうのはもったいない感じ。


豆電球とか入れたらランプにもなるし、とっても綺麗なんだよ!

これはなかなか面白いプレゼントだと思うからオススメちゃんですpanada☆

貴重な体験をした日曜日でしたぁどあっぷしりーず2





AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-10 23:41:16

テーマ:ブログ

最近忙し過ぎてヘロヘロなんですが。。。


私だって私だってオシャレはしていたい~~~なき



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


っちゅー訳でネイルこれ

爪が私史上初な長さなのですきらきら


だから、今わたし何にもできないのっっ!!


缶の蓋あけるのとか大苦戦で、その時女の子してるなって感じて、

無駄に嬉しくなる現象wara



しかし、せっかく伸ばしたからこのまま伸ばしたいんだけど、

今度は切るタイミングがよくわかんないね~~。

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-07-10 23:16:47

マイナー動物ビスケット

テーマ:ブログ



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ

これ考えた人!!!!!

絶対ぉバカなんだけど、声を大にして言いたいダー



超好きだぁぁぁぁ!!!!



どうやら動物ビスケットのマイナー版らしいワラ




川村由佳改め『河村柚花』のラブログ

キンシコウとか…。。。


まぢ知識皆無…なく

というわけで画像調べてみたら。。。



…可愛ぃねてへ



タスマニアデビルは、口を開けてぃる率がパなく、

みんなデビル感を伝えたかったのかしら。



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


そして、ハシビロコウ…



これも皆無。



画像検索してみたら…



嘘だ嘘だ。こんなん作り物だ~~~ゾンビ

みたいな鳥だった♥akn♥


頭大き過ぎでしょびっくり



川村由佳改め『河村柚花』のラブログ


AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。