横山ゆうか 不妊治療カウンセリング

不妊治療に不安を抱えてはいませんか?
苦しい思いを抱えたまま治療を続けてはいませんか?
そして、不妊治療からの卒業を考えているあなたへ。
不妊経験者である「ゆうか」が不妊にまつわる心の話を綴っていきます。


テーマ:
しばらくぶりのブログです。
こんにちは。ゆうかです

今日はとても暖かく、
まるで春のようでしたね
それもそのはず!
都内では21度を記録したそうですよ。

実は、2月の下旬から、
海外へ出かけてきました。
何年も前から、
「一生に一度はここに行ってみたい!」
とずっと思い抱き続けていたところへ。

それは南米の“ウユニ塩湖”という場所。

果てしなく続く白い塩の湖を、
この目で見てきました

いくら行きたいと思っても、
タイミングとか旅行資金とか体調とか、
考えれば考える程、
なかなか南米へ旅行なんて現実的に難しい・・・。
どこかでそう思っていました。

でも、友人から
「どこか海外旅行行かない?ウユニとか?」
と誘われた時、
えーーーい。乗ってしまえ!!1!
と思ってしまった私(笑)

時には、そんな思い切りも必要ですよね。
迷っているなら、行ってみるべし。
かもしれません!

結果、預金通帳は悲しいことになりましたし、
高山病に近い症状にも合い、
人生初、酔い止め薬も飲みましたけどね(笑)

だけど、やはり行って良かった

ウユニ塩湖の絶景もそうですが、
その時の空気感や風の音なども、
私の体全体で感じることが出来たことは、
とても貴重な経験だと思っています。
体で感じ、心で感じる。
とても大切なことですよね。

360度見渡すかぎり、空と湖の世界。
この広い世界の中に立ってみると、
不思議な気分でした。
そして、心が開放的になれる気がしました。
実に気持ちが良かったです

それでは、皆さんもご覧になってください!


朝の景色


鏡張りの塩湖


夕焼け


塩の山とワタシ

いかがですか?素晴らしい絶景でしょ
それから、
こうしたい!これやりたい!とか、
口に出して言ってみると割と実現するかも・・・。
今回、私がそうでしたから~(笑)
また、絶景を見に行きたーーーい

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。