横山ゆうか 不妊治療カウンセリング

不妊治療に不安を抱えてはいませんか?
苦しい思いを抱えたまま治療を続けてはいませんか?
そして、不妊治療からの卒業を考えているあなたへ。
不妊経験者である「ゆうか」が不妊にまつわる心の話を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは。ゆうかです

今日の東京は、朝から雪
雪が降ると、なぜかワクワク
そしてその反面、
低気圧のせいか、
朝から眠くて眠くて、
気合いが入りません(笑)

今週の月曜日。
お世話になっている
先輩カウンセラーさんの
誕生日会へお招きがあり、
行って参りました

気分は絶好調になってしまい、
オールナイトで
飲み明かしてしまいました

もう、若くないのに、
こんなことしてしまったから、
次の日は、
もう使いものにならないわけです(笑)
反省

でも、ふと思ったんですね。
この歳になって朝まで遊ぶなんて・・・。
子供がいたら、出来なかっただろうな・・・。
これは、子供に恵まれなかった私への、
神様のささやかなプレゼント
なんだと。

それに!
朝まで付き合える友人がいるなんて、
素敵じゃないですか!

そう思うと、とても嬉しくて嬉しくて

私って幸せ者なんだな・・・。

大切にすべき時間や人があることを、
忘れずに生きて生きたいですね。





ご相談はお気軽にこちらまで…

カウンセリングルーム プレム




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。