はしつぶ30

テーマ:

今回はRe:ステージ!合同リリースイベントについてあつく語りたいとおもいます(°д°)✨


まずは今回見に来てくださったみなさん!
ありがとうございました( * ˊᵕˋ )!


そして残念ながら来れなかったけど、コメントやいいねで気持ちを飛ばしてくれていたみなさん!
ありがとうございます(´∀`*)!



{B8BA94C5-91EE-4284-BB75-0262FD11BE48}



今回のイベントは、3回、そしてオルタンシアのお2人と初めて一緒にライブをするという、初めてだらけのイベントとなりました!



そして実は上京してきて初めてたったステージも今回のステージだったんです!!


すごい偶然...(°д°)


なんだかすごく胸があつくなりました( * ˊᵕˋ )




そしてありちゃん、ゆみりちゃんとのリレーのようなライブ、なんだかとっても楽しかったし、心強かったです( ˊᵕˋ )✨


KiRaReとオルタンシアみんなで、みなさんと一緒に盛り上がっているなーと実感できました!


本当に応援しにきてくださったみなさん、ありがとうございました!!


そして今日初めて私を知ったよという方もありがとうございました!


今回のイベントを機に、Re:ステージ!のこと、そして岩橋由佳のことを少しずつ知っていってもらえたら嬉しいですカナヘイハート



さらに先週に引き続き今回も来てくださった方の顔もみれてとっても嬉しかったです!
本当に本当にありがとうカナヘイ花



紫のライトが見えるたびに、みなさんの笑顔がみえるたびに、いつも勇気がわいてくるんです!



みなさんからのエールが私のエネルギーの源なんです気合いピスケ



歌をうたいながらみなさんと目が会う度に感情があふれてきて、思わずグッときてしまう場面もありました


その度にありがとう!大好きです!!という気持ちを、歌、そしてダンスにこめておりましたカナヘイうさぎ




でもイベントであまりストレートに気持ちを言葉にできなくてごめんなさいショックなうさぎ



今は歌って踊ってるときが一番素直になれるんですが、今後はみなさんに気持ちを言葉にしてお伝えできるように頑張ります!



さらにお手紙に差し入れにお花✧ \( °∀° )/ ✧



ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。



{CE4D3ED7-9633-441A-B34D-8BB843169B4A}



{092E1EC5-D10B-4619-823D-955364F7B4CB}

{F9DF1F86-F1EB-404D-9EC6-F89055D3876B}




すごく一文字一文字を大切に読ませていただきました!


みなさんが手紙を私のために大切に書いてくれたんだと思うと嬉しくてたまりません!


本当にありがとう!


今度お返事を書けたらなーと思ってます( * ˊᵕˋ )


いつになるかは分かりませんが、気長に待っていていただけると嬉しいです♪



そしてお花もこんなに綺麗な...大泣きうさぎ


本当にありがとうございます!!


香澄ちゃんのイメージカラーの紫...!


私だけでなく、香澄ちゃんも大切にしてくれてるというのが本当に嬉しいですカナヘイハート


私もともとお花が大好きなので毎回とんでよろこんでます(笑)


早速お部屋に飾って...♪


気持ちがとってもほっこりしますねつながるうさぎカナヘイきらきら



長くなりましたが、



改めて本当に皆さんありがとうございました!



 またお会いできるのを楽しみにして、


しばしさらば...\( ´ω` )/






AD