原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba

原田ゆかオフィシャルブログ「Yuka's Diary...」Powered by Ameba


テーマ:





{77B45E1F-D749-4FD5-BD0F-8426C932914A}


最高にハッピーな三人で♪


こうして最高の気持ちで終われたのは


練習会から本番当日まで
温かいサポートしてくださった
NIKEの皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。


そして今回初フルマラソンに挑戦するきっかけを下さった
スポナビの皆さま…
本当に本当にありがとうございました。
家族のようなチームに恵まれてどれだけ心強かったか。。
私は本当に幸せ者です。



ゴールした時に思ったことは


また走りたい!!✨

またフルマラソンに挑戦したい、、!


自然とそう思っていました。


すごく苦しかった時があるはずなのにそれすら楽しかったと思えたから。



奥深いマラソンを語れる人間ではないですが
最高なスポーツだということは分かりました。


また今日から
色んな挑戦と新しい出会いと、
楽しいこと、苦しいこともあるだろうけど
今回のことを胸に刻んで活かして頑張っていこう。

でも、、、やっぱり、、


本当に完走できてよかった!
幸せだ~~!!!!


私達の今回の初フルマラソン挑戦への道のりは
Yahooの
SportsnaviDoにて
連載されています。


是非、見てください!






{90AE0C7A-15CB-4CF7-B7E6-9F45E9BE9F90}




最後まで読んでくださってありがとうございました。

いいね!(50)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
原田ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み