今日はトリミングデーでしたX

いつものPANNAさんキラキラ






これ昨日のNOEL(お台場海浜公園)
激しく冴えない表情だわ笑

もうボーボーもじゃもじゃ汗2
立派な眉毛も出来てましたよ*ププッ







スッキリふわふわにしてもらいましたよ~konatu

ノエちゃん可愛いぞーWハートひゅーひゅー








育成中のチョンマゲsei早く伸びろ~






チョンマゲも尻尾も脚もぜーんぶ育成中。
なかなか伸びないなぁためいき

体重は2.64㎏
パパと相談したんだけど、NOELは2.7㎏くらいが調度いい気がする。
少しだけご飯増やすことにしましたご飯
ノエちゃんやったねキャハハ




おやつ貰ってご機嫌しっぽ
ってノエちゃんちょお昼寝中のパパが下敷きになってるよ・・・










この後ひと遊びしたからもう既にボッサボサだわぁにこふふ











話変わって、
いつもお散歩バッグに入れてるノエポーチが汚くなってきたので
新しいノエポーチをオーダーしていたんですキラキラ

いつもお世話になっている ANNA MINKLY さん にお願いしましたよ。



こちらキラキラポーチと小さなお財布



ベルちゃんハートきゃわいい




ポーチの後ろにはNOELのNって入れてもらいましたsei
小さなお財布の中もかわいい。



お財布はワンちゃんショップのメンバーズカードと
いざという時の為のお金入れ用にお願いしたのです。





因みにポーチの中身はこんな感じです


シリコンコップ、虫刺されのお薬(私用)、虫よけスプレー、ドッグランの登録カード
名刺、ティッシュ、お尻ふき、トイレシート、うんち袋(予備)、ビニール袋、小さいお財布

NOELのお散歩バッグには必ずポーチとチッチ水と水筒、おやつが入ってまーすスヌーピー





ANNA MINKLYさんいつもありがとうございますぺこり
大切に使わせて頂きますね