オーダーしたもの~

テーマ:

またまとめ記事です涙


今日はオーダーメイドで注文した物のご紹介ですハート

届いたのはだいぶ前なんですけどね・・・へへへ苦笑




ひとつめは浴衣浴衣


代官山 Nahomilly  さんにお願いしました。

HPに試着したときの写真と送った写真を載せてくれてますニコちゃん


生地は赤のうさぎさんうさぎわかるかな。


トイプーNOELの日記



帯は黄色の三尺。


トイプーNOELの日記

お揃いでおリボンも作ってもらいましたりぼん


トイプーNOELの日記

お祭りに花火大会に大活躍しましたぁ。

うんうん。まさしく 子供らしい浴衣 っていう感じで可愛いWハート


去年の浴衣はパツンパツンでもう着れなかったから嬉しいなぁ。

ちなみに去年のはこれ。

既にキツそう 笑
トイプーNOELの日記





二つ目はキャリーバッグ買い物


ANNA MINKLY  さんにお願いしました。

細かい細かい要望まで聞いてくださり丁寧に作って頂きました。


こんな感じ~。スヌーピーかわいいスヌーピー

表。パッチワーク風。写真は実家で撮ったもの。
トイプーNOELの日記


裏。

病院のA4ファイルを入れられるポケットを付けてもらいました。
トイプーNOELの日記



トイプーNOELの日記


顔を出しやすいように、

サイドは前に来る方を少し低くしてもらいましたぁ。
トイプーNOELの日記


中もかわいい~。保冷剤などを入れられるポケット付けてもらいました。

中敷きは薄めの低反発マット入り~。そして大事なネット付き~。

トイプーNOELの日記


届いてすぐに自分の物ってわかったみたいで

早速入って寝てましたよにこ

気に入ってくれたみたいでよかった。

こちらもガンガン使ってます音符



代官山Nahomillyさん、ANNA MINKLYさんありがとうございました。

またお願いしますスマイリー

AD

コメント(18)