こんにちは^ ^

今日は3月31日…!!??

3月ラストの日なのね!


春だね、春が来ますね( ´∀`)



さてさて、昨日は大好きなモンハンのお仕事でした^ ^

{6A4F3317-8646-4C9E-B06E-75DC3646163D}

モンハンラジオ「良三の部屋」に浦ちゃんとゲストでお邪魔させて頂いたのです♪


モンハントーク、ゲームをやらせて頂いて楽しくて、あっという間に終わってしまった…(・ω・)

ダブルクロスが発売されてから1人でしか狩りしてなかったから、やっぱり通信での狩りは最高と再確認。笑
(風男塾卒業してから、仲間との狩り頻度が少なくなったゲローwwおつらいw)


色々モンハンについてお話させて頂いているので是非聞いて下さい☆

4月6日配信!
こちらから視聴できます^^