ディスカバリーエンタテインメント DISCOVERY BLOG
2014-03-17 15:00:15

Let's天才てれびくん

テーマ:ブログ



皆様にとっても嬉しいご報告があります!^_^


3月31日の午後6時20分からスタートする
NHK Eテレ「Let's 天才てれびくん 」にレギュラー出演させて頂く事が決定致しました!^ ^
photo:01



子供の頃見ていた天才てれびくんに自分が出られるなんて!!
信じられませんね!


月曜日~木曜日までの毎日の放送になります!


全国の皆さん!毎日チェックしてね!


虎南有香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

154 ■無題

コナンちゃん毎日見れるなんて嬉しい(≧∀≦)
毎日の楽しみが出来たー☆

リアルタイムは無理っぽいから毎日録画して見ます♪

155 ■無題

ひさびさのテレビレギュラーだね

PON以来?

がんばってな



中野サンプラザSOLD OUTおめ

156 ■無題

おめでとうございます(*^^*)

小学生の時、天才てれびくん大好きでした!

今は、忙しくてあまり見れてないんですが…(-_-;)

これから今以上に忙しくなるんですが、頑張ってみたいと思います!

初回はちゃんと見ますよ\(^o^)/

春休みなうなので笑

頑張って下さいね!!

157 ■無題

おめでとう☆
本当に、自分の事のように嬉しいです!!

毎日、録画しながら見ますね♪
今から放送が楽しみですо(ж>▽<)y ☆

158 ■俗に言う天テレ

レギュラー出演決定おめでとうございます!
放送開始が楽しみやっさー(・∀・)

159 ■無題

レギュラー出演決定おめでとう°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°

私もスゴい嬉しいです!!!*

絶対に見ます♡

160 ■無題

絶対見る!!

161 ■無題

すごーーーい!!
レギュラー出演おめでとうございます♡

小学生の時は毎日のように観てました!
毎日録画して観ますね♡

162 ■無題

おぉ!すごい(≧∇≦)

見逃さないように、毎回録画して観ます
o(^_^)o ん~今から楽しみ(*^_^*)

163 ■無題

おっ波ー!

コナン姫おめでとうございます!

これから月曜から木曜まで毎日コナン姫を見られると思うと、めっちゃウキウキしてますo(^o^)o

忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!

164 ■おおっ!

姫、おめでとう(v^-゚)

そして、ありがとう(v^-゚)
月曜~木曜なんですね?
レコーダーにハードディスク増設しなきゃ
o(^-^)o

165 ■MC!!

コナンちゃん♪

天てれのMCおめでとうございます。

帯番組なので忙しくなるとは思いますが楽しみにしてますね!!

166 ■無題




有香たんっ
おめでと~♡♡♡


絶対かかさず見るねぇ!



ふぁぃと(n´v`n)



大好きだぞっ♡





れぃな

167 ■無題

この時期って、レギュラーが終わる寂しいニュースや、新しいレギュラーの嬉しいニュースに一喜一憂させられて、自分の心がとにかく忙しいです。笑
そして今年のニュースがあまりにもビッグで本当に驚かされました。
私でも子供の頃、ドラマ目当てで見てた番組ですから。
そんな番組のレギュラーを勝ち取るなんて、やっぱり凄いね、虎南有香は!

これからは忙しすぎて大変になるのかもしれないけど、日本全国の人が楽しみにしている番組でまた毎日のように会えるのを楽しみにしてます。
これからもご活躍楽しみにしています!
御体に気をつけて、どうか頑張ってください。

168 ■3月31日からよろしく

初めまして まりです(●´ω`●) 3月31日からのレッツ天才てれびくん楽しみにしてます(●´ω`●) 大野くんもよろしくお願いしますm(_ _)m

169 ■こんにちは!

本当に本当におめでとうございます!
最近の虎南ちゃんは、舞台に、グラビアに、そしてTVのレギュラーにととても充実していますね!
虎南ちゃんの更なる活躍が、とても楽しみです!

170 ■無題

天テレの最後の方にコナンちゃん出てきたから
めっちゃびっくりしたーー
とりあえずおめでとう(*^_^*)

171 ■初コメ

はじめまして!新中2(現在中1)のけいちゃんと言う者です!
私は小さい頃から天てれをずっと見続けて来て今放送中の大!天才てれびくんがとてもとても好きでした!
今回Let's天才てれびくんに変わると聞いてとても悲しくて寂しかったです。でもその分とてもとてもLet's天才てれびくんが楽しみです!
今週から予告が始まってとてもドキドキしています!設定を見る限り大!天才てれびくんとは違う面白さがあるんだろうなと思っています!
てれび戦士のメンバーもどんな子か気になるしコーナーも司会者の皆さんの性格もとても気になっています!
これから新しい天てれの歴史が刻まれると思うと本当にドキドキワクワクします!

これから1年間てれび戦士そして他の司会者の方スタッフさんなど皆さんと一緒に面白い番組を作って行ってください!!

172 ■無題

嬉しぃ☆ミ
ずっと見てた天てれにコナンちゃんとか……。

ヤバ過ぎておかしくなりそう(笑)
毎日見なきゃっ!頑張ってください♪

173 ■無題

もう高校生だから最近見てなかったけど、31日からチェックしますね(*^¬^*笑)

174 ■おめでとう!


こなんちゃん、おめでとう!

・・・というか、ありがとう

さっき予告を見て、思わず飛び上がって泣いてしまいました!

天才てれびくんはずっと見てるからめっちゃ嬉しい


毎日こなんちゃんに会えると思うと一日なんでもがんばれるわ!!


めっちゃ楽しみやわ!
早く始まらんかなぁ

毎日テレビの前で応援してる!

こなんちゃんらしくがんばってね!
大好きやで

そや!!!!
風塾男のアルバム買うで!
2月の真ん中ぐらいに予約してて、そわそわして待ってたらついに明日!
やっとこの日が来た!
コンワニ楽しみやわぁ

3月は風男塾のイベントとかいっぱいあるし、
兵庫と和歌山のやついくねん!
コジくんにゆっといて!

もてえらも楽しみにしてる!

ほな、また
いつもおおきに

175 ■無題

おめでとうございますっ.*。+

大好きな虎南ちゃんが、大好きな天てれで毎日見れるなんて...

嬉し過ぎて泣きました...笑

頑張って下さい!!ずっと応援してますっ

176 ■予告見ました!

こんにちわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3月18日今日大天才テレビくんを見てたら……
予告見ました!
虎南ちゃん可愛かった!
やっぱり私の憧れ













す(ノ´∀`*)

177 ■おめでとう!

大天才てれびくんを見てたら・・・(@ ̄Д ̄@;)
「虎南有香」って出てきたので
!しましたよΣ(・ω・ノ)ノ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
レギュラー頑張ってください。
応援してます(///∇//)
毎日絶対見ますね(≡^∇^≡)

あと「風男塾アルバム」は
明日卒業式なので終わったら絶対買いまーす。
о(ж>▽<)y ☆

178 ■無題

えーーーーー!!

コナンちゃんが、天てれーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!

レギュラーおめでとう☆☆☆

びっくりです!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

これからも、応援してます!!!( ´艸`)

コナンちゃん大好き♡!

179 ■マジですか!?

最近また天テレ見始めていて
まさか虎南さんがレギュラーで出られるとは(笑)

中野風女子の皆さんになかなか会えないので
これからお会いできると思うと嬉しいです(´・_・`)

おめでとうございますっ

180 ■頑張って!!!

お疲れ様です( ^ω^ )
私、天てれが大好きで小さい頃からずっと観ていて、今も観ているので3月31日から放送されるのがすごく楽しみです♡

今は忙しい時期だと思いますが、私も応援しているので頑張って下さい!!

181 ■無題

おめでとうございます✨
めっちゃ嬉しかったです♡♡
毎日欠かさず見ますね!!!
すっごい楽しみです\(//∇//)\

182 ■無題

こなんちゃん、こんばんわv(*^^*)/
嬉しい報告をありがと~~~♪
毎日見てる番組だから絶対、今後も変わらずちゃんと見ます!
大好きなこなんちゃんがレギュラーになったなんて…!!!!!!
なおさら毎日かかさず見る☆リアルタイムでも見るし、録画しても見ます(*⌒-⌒*)
あーっ!ほんまに自分の事みたいに嬉しすぎる☆ほんまにおめでとう(*⌒-⌒*)

183 ■無題

虎南ちゃんおめでとうございますヾ(*'▽'*)/
めっちゃ嬉しいです!
絶対見ます♪

184 ■無題


絶対みまぁすっ!

185 ■おめでとうございます。

凄いですね!!毎日の楽しみが増えました♪

186 ■無題

あのですね

すんごい遅れたコメントですいません

でもどうしても
おめでとうを言いたくて

おめでとうございます!

中3の私ですが
家に帰る時間がたいてい
6時15分頃なので
天てれとかぶるんです!

なので
未だに見ている私ですww

ちなみに
Rの法則も見ていますwww

コナンさんがほぼ毎日見れるなんて!

嬉しくて!
嬉しくて!

楽しみすぎです!

では!

サリーの眼鏡の彩乃でした!

187 ■無題

私も出遅れてしまいましたが、、、

おめでとうございます!!
NHK見てたらいきなりコナンちゃんが出てきて叫びましたよ!!笑

毎日録画したいくらいです笑

頑張ってください!!!!

188 ■無題

コメ遅れてごめんなさいヽ(´o`;
おめでとう!!じゃーこれから毎日欠かさずみる!!

189 ■おめでとう!

めっーちゃ遅くなってごめんなさい
おめでとう。毎日みるぜよ!したっけー

190 ■無題

天てれに出るの!
見るね!
でも、レッツってついてる?
パソコン配信のじゃないよね。

191 ■無題

おめでとう!
やったー!
楽しみ!
録画もするし見るね!
天てれ大好きなの、萌。

192 ■無題

見る見る見る見る見る見る見る見る見る見る!!

あわわわ

193 ■楽しみです

Let’s天才てれびくんとっても楽しみです(^^♪

194 ■無題

おめでとう!
大天に虎南ちゃんが出るなんて
うれしすぎるぅ~!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

絶対に見る!死んでも見る!必ず!
3月31日が待ちどおしい。
グフフフフフフフフフ(^з^)-☆Chu!!

195 ■無題

好きだ~!!  大好きだ~!!

天才てれびくん、見ます。

196 ■おめでとう!

天てれずっと見てるから、虎南ちゃんが出るなんて嬉しいです(≧∇≦)

197 ■無題

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
天てれ毎回見るくらい大好きだし、もちろんコナンちゃんも大好きだからこれから毎回みて毎回録画します!

198 ■見たよ!

昨日、甲子園の後の天テレ見てたら急に虎南ちゃんが出ててびっくり(@_@) それでお母さんに怒られるほど大きな声出しちゃった(笑)
最近、天てれ見忘れる時がよくあったけど、
虎南ちゃんが出るんだったら絶対見なきゃ!
天てれも虎南ちゃんも大好きだから絶対見逃さんよ

199 ■おはようございます!

天てれ毎日見てます!
有香さんが天てれに出るのでとっても楽しみです!
お仕事頑張ってくださいね!

200 ■嬉しい!

今日、普通に「大天才てれびくん」がやってると思って見ようとしたら、こなんちゃんが出てて、びっくり!というより嬉しかったです♪

201 ■(^^)

~☆

202 ■無題

今日の見ました!生放送でしたね♡
天才てれびくんが変わってアレだったんですが
こなん©が出ると知って興味を持ちました!

203 ■☆★天てれ☆★

天才てれびくん保育園のときからずっと観てます!今もみてるよ!ずっとてれび戦士なりたいと思ってた!!  虎南©天てれレギュラーででれるなんて!いいなぁ~!(*おめでとう*)  虎南©見るためにこれからも毎日天才てれびくん観るよ♪木曜日は生放送だから頑張ってね! テレビの前から応援してます!!   虎南©も虎次郎kも大好きだよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み