ディスカバリーエンタテインメント
2012-07-28 23:51:01

卒業式

テーマ:ブログ

香港からただいま~して
すぐさま仮面ライダーフォーゼの卒業式…!打ち上げに参加しましたっ!

最後の方しか参加出来ませんでしたが
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったぁ\(^o^)/

photo:01



ご挨拶もさせて頂きました☆

園田紗理奈として出演させて頂いて
勉強にもなり、貴重な経験でした!
私の人生の誇りです\(^o^)/

スコーピオンゾディアーツという悪役…
悪役だけどみんなに応援してもらえて嬉しかったよぉ(*^_^*)

photo:02



こうしてグッズが発売されたり
時には子供を連れた親御さんに声をかけてもらったり!
改めてすごい事だなぁ~とこの一年で思いました\(^o^)/


あ、
今日アンガールズの田中さん…
大杉先生にもお会いしました。笑

ステージでご挨拶させて頂いた時に
「まだ私の事好きですか?」
と聞いたら



「好きだよぉぉぉ!」



と言ってもらいました。笑



大杉先生は一途です。笑

photo:03




仮面ライダー部のみんなも、相変わらず元気でキャーキャー楽しい打ち上げでした!
みんな卒業おめでとう!
と言わなければいけない立場ですが…
photo:04


私も卒業証書を頂きましたよ(*^_^*)


一年間お疲れ様でした!

放送はまだありますし、
ネットムービーも公開中なので
チェックしてね☆


AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

虎南有香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■無題

こんにちゎぁ

園田センセに出てるの知らなかったぁ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
見とけばよかったよーショックゥ

ともかく、がんばってくださいww

48 ■卒業!

卒業おめでとうございます!
フォーゼを知ったきっかけは、たまたまコナンさんが出ているので観てみようかなという事でした!
初めて観た時は、先生なんて言われていたのでビックリしてしまいましたが、なかなか似合っているのではないかと思いましたね!
終わってしまうのは残念ですが、またいいドラマに恵まれるといいですね!

47 ■お疲れ様です。

打ち上げが「卒業キター!!」ってのと、卒業証書ってのがフォーゼらしいですよね。


園ちゃんは最終回にひょっこり登場するのかな??ネビュラれてはなかったみたいだし…。


ホロスコープス全員の集合写真って撮ったんですか??

46 ■卒業おめでとう^^

仮面ライダー見たのは久々でした(o\o)
素敵な作品に出れて良かったですねっ!!
園田先生お疲れさまでした!

45 ■無題

卒業おめでとうございます(´∀`)

もうあれから一年たつんですね~
少し寂しいですね(;ω;)

いつかDVD買って
また園ちゃんに会います(*^o^*)

44 ■無題


*お!大杉先生w
 ほんとに一途ですねw

 でも相手がこなんちゃんなら
 だれでも一途になるな!

 

43 ■無題

本当に園ちゃんお疲れ^^
毎週朝からコナンがフォーゼに出てる幸せをかみしめてみてました♪
てゆーか今も全部録画そてあるので頻繁にみます!

また出てきてほしい希望は捨てませんw

42 ■おかえりなさいーいっ!

そして卒業おめでとーっ\(^o^)/

これからのコナン姉の歩む道に、
この素敵な経験が多くの糧になるとイイねっ♪
本当にお疲れさまでしたー(^_^)

まずはゆっくり休めますように・・・☆☆



41 ■★


☆・:*:・・:*:・☆卒業おめでとう☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆

40 ■無題

おかえりー。
そして卒業おめでとう!
あらためて凄い作品に出たんだねえ。

39 ■無題

虎南ちゃん卒業おめでとう
☆(゜∇゜)

園田先生、ぶっちゃけ知らなくて見てなかった~
(-"-;)
ので、後日ネットムービーも含め見ますね

でも、歴史あるライダーシリーズに出演できたのはすごい事だと思います!

また機会があれば特撮でもドラマでも出て欲しいな~
(◎o◎)

38 ■やっほっほい

卒業おめでとう(*´∀`*)

37 ■無題

わーい!
卒業おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

36 ■(^^)そつおめ~☆

歴史に名前が残るって凄い事だね☆
日本中のパパを虜に出来たかな(笑)

35 ■見たよ~~~

ネットムービー見ました!!

34 ■無題


園ちゃん先生卒業おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎朝園ちゃん先生みるの楽しみでした♪

コナンちゃんが学校の先生だったら
毎日学校いくのすっごく楽しみなんだろうなぁ*

スコーピオンゾディアーツかっこよかったよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

33 ■卒業おめでとう

園田先生(コナンちゃん)、卒業おめでとう♪
番組を最初から見てたよー
ライダーの顧問になるのかなぁ?っと
予想していたけど、ホロスコープスの幹部だったとは(・・;)
先生役のコナンちゃんも好きです。
『さぁ、星に願いをぉ~』

32 ■無題

コナンちゃん!お疲れ様でした(*´∇`*)

あたしは最近PCでフォーゼを最初から見てます♪

コナンちゃん!
卒業おめでとうございます(^∇^)

31 ■おお

有香ちゃんはかわいいなあ。応援してるぞー。

30 ■無題

香港からのフォーゼお疲れさまです!
園田先生はみんなのものだ!!←

29 ■ゆかちゃん(*^^*)

アンガールズの田中さんと2ショット(笑)

28 ■あらコナンひさしぶり!

コナン、香港からおかえりなさあああああい!!

そして今日はオリンピックでフォーゼやってないorz

コナンが園ちゃんやってなかったらフォーゼは観始めてなかったよ~、フォーゼと出会えたのはコナンのおかげよ

フォーゼ1年間面白かった!
レオゾディーアツと会った?(笑)
あんま余計な事は言わないでねげほんげほん←

今日も暑いから、体調に気をつけてお仕事がんばって!!

27 ■卒業

卒業おめでとうございます(^O^)

たなかゆるせない(笑)

26 ■無題

有香ちゃん!
お疲れ様でした♪

25 ■おつかれさまです

おつかれさまです!
フォーゼ楽しく見てます(・∀・)ノ

24 ■お疲れさまでした♪

色々お疲れさまでした☆
子供が観ていたフォーゼがきっかけで虎南さん、風男塾の皆さんを知ったようなものでしたので、卒業と聞くと寂しい気がしますね…(;_;)

でも、今後も更なる活躍を期待してますよ(^o^)/頑張って下さい♪♪♪

23 ■お疲れさまでした♪

フォーゼ前半のボス的なやくどころでしたからね♪今度は仮面ライダー役やれるといいですね(o^-')b

22 ■無題

園田先生卒業おめでとうございます(°∀°)b
 
出番は前半だったけど

本当良い経験になりましたね( ̄▽+ ̄*)

21 ■無題


帰国後すぐに
ぉ疲れ様です!(笑)

ハードですネッw(°0°)w

卒業ぉめでとござぃます★

20 ■卒業おめでとう☆

コナンcにとって、とても良い経験でしたね☆(*^_^*)

19 ■無題


こなんちゃんおかえりなさい(*´◒`*)

香港からの打ち上げで大変だったと
思うけどお疲れさまでした♪

わたしもこなんちゃんのこと好きだよぉぉぉ!←

18 ■相変わらず

可愛いなー。

こんな子、普通にはやっぱり居ないな。

17 ■無題

園田先生お疲れ様でした~♪

またコナンちゃんをドラマで観れるのを楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

16 ■園田先生♡スコーピオン


園ちゃん先生…

卒業…しないでくださいーっ!

仮面ライダーフォーゼ大好きです!

園ちゃん先生は綺麗で優しくて
でも実は蠍座のスコーピオン
フォーぜの敵として戦って…

なんで流星くん達は戻ってきたのに
園ちゃん先生はダークネビュラから
戻って来ないのですか?(;Д;`)

寂しいです(;´Д`A

弦ちゃんの熱い心に触れていたいし
まだまだ仮面ライダー部の活躍を
応援していたいです。・゜・(ノД`)

明日フォーゼは、お休みなので
今までの園ちゃん先生がいた
18話を見直したいと思います♪

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

また、こうしてドラマに出られる
機会があるといいですね(^ー^)*

15 ■無題

お疲れ様でした。
卒業おめでとうございます!
やっぱり大杉先生は一途なんですねwww

14 ■セレモニー

 
卒業式をやって、次へ向かうのって、
次への切り替えがしやすくなるはずです(*^^*)
 
田中さんていい人ですよね(^^)
 
虎南、大大大好き(*^_^*)
 
 

13 ■卒業おめでとうございます\(^o^)/

仮面ライダー40周年とゆう年にフォーゼの悪役として歴史に名が残るのは本当に凄い事だと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆貴重な経験を生かして、さらなる飛躍を楽しみに応援してます\(^o^)/これからも頑張って下さいね!俺もコナン姫の事が一途に大好きだよ!!!これからもずっと!

12 ■無題


お帰りーヽ(*´∀`)ノ
そしてお疲れ様です!

虎南ちゃん
卒業おめでとう!←

園ちゃん、大好き☆

一途とかw素敵だね!w

11 ■無題

園ちゃんはとても魅力的な先生で、素敵なおねーさまでした(*´д`*)

そして、大杉先生がまだ好きだったなんて…一途なお方でございますな(*^O^*)笑

そんな一途な方はどうですか?

↑なんだこれって感じですが… お疲れさまーーー!!!

10 ■無題

「まだ私のこと好きですか?」って…!
小悪魔!!笑

9 ■無題


( ^^) _旦~~

ご苦労様でした。。

8 ■無題



卒業式とか悲しいですねヽ(;▽;)ノ
でもフォーゼの園田先生を見て風男塾を知った風王さんもいますよ☆
だから園田先生はすごいたくさんの方に知られてます(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしの弟も園田先生綺麗って言ってましたww
スコーピオン役で悪者と知った時はすごくびっくりして反対してたんですけどw
でも今はよかったかなぁって思ってます(@ ̄ρ ̄@)
誰だよ、とか思わないでくださいねw

打ち上げお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
あ、香港からおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

香港満喫出来たみたいでよかった(@ ̄ρ ̄@)

また来年行けるといいですね☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7 ■無題

おつかれさまでしたー。
番組はまだ終わってませんが、クライマックスに近づいてますね。
園ちゃん先生はタチバナさんの宇宙ステーションに居るそうですけど、復活はあるんでしょうか・・・。
気になります・・・。

6 ■無題

卒業おめでとう(≧∇≦)/

本当大杉先生は一途だね(笑)

園ちゃん可愛いからねぇ(o^∀^o)

もちろんコナン姫もめちゃめちゃ可愛いよ(*´Д`*)

動画配信のチェックは任せとけ( ̄∀ ̄)v

5 ■無題

お疲れ様でした~!!
そして卒業おめでとうございます(笑)
園ちゃん大好きです(´ω`)!!

大杉先生、一途(((o(*゚▽゚*)o)))!
一途っていいですね(笑)






_

4 ■無題

おかえりなさい☆

卒業おめでとう!w

園田せんせぇぇえ(*´∀`)
虎南ちゃんかわいー(〃ω〃)

ゆっくり休んで下さい♪

3 ■無題

大杉先生は
やっぱ一途だね(笑)

コナンちゃん可愛い♪

2 ■無題

また、本放送に出て来て欲しかったなぁ~。アンガ田中さんさすがですww。

1 ■無題

お疲れ様でした♪

田中さんは一途なんだww

コナンちゃんはかわいいです♡
先生を観られなくなるのは少し寂しい・・・

コナンちゃんの歌が聴きたいですヘ(゚∀゚*)ノ
いきなりですいません(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み