ディスカバリーエンタテインメント
2010-12-16 03:28:01

奈々姫~!

テーマ:ブログ

本日のリッスンゲストは水樹奈々さんでした♪( ´▽`)

photo:01



奈々姫の可愛いセリフと声にに大興奮でしたよーヽ(;▽;)ノ
きっとリスナーの皆さんも
大興奮だったに違いない!(笑)

長い時間、ありがとうございました!
また是非、リッスンにいらしてください☆

そして、今日はスペシャルウィークだったので、
リスナーさんに100のプレゼント!

クジ運が悪いコナン…
なかなかイイプレゼントを引けなくてごめんなさい^^;(笑)


明日も引き続きスペシャルウィークなので、
参加してくださいね☆


そして、よきゅちゃんもありがとう!


では、また来週も頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

虎南有香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

58 ■無題

コナンちゃんと奈々姫が大好きな私にとってすごく嬉しいコラボですっっ!!
二人とも可愛すぎる(´・ω・`)

聞けなかったのが残念でならない(つω;)

57 ■無題

あたしも奈々です(笑)

56 ■奈々姫はやっぱりカワユスゼョ。

しかし…リッスンのスペシャルウイークに魅力が感じないです澈何か気分が落ちるコナン姫、いやパンツ姫は楽しそうですねー!?

55 ■無題

ああああああああ奈々さん聴き逃したあああああああ

えっ、つーかよーこさんも出てたの?
聴き逃したのが夢の奈々×よきゅコラボだったら十分死ねる

54 ■個人的に

奈々姫とコナン姫の共演、嬉しすぎて高まったぁ(ノ_・。)
今週もラジオお疲れ様でした(^-^)ノ~~

53 ■こんにち波

奈々様!!

コナン姫に奈々姫だなんて

豪華すぎる!!!

52 ■☆彡

二人共カワイイ(・∀・)

51 ■無題

頑張って。

50 ■石狩人

ヾ(@°▽°@)ノわーー

ニコラ時代にファンレターおくったよーー!!
最近バイト先にふじょしの曲流れるよーー★
これからも応援してます( ´艸`)

49 ■やほっ!!

いやいや普通に虎南ちゃんの
セリフの方がキュン、キュンしたし(//・_・//)

でも俺的には素の虎南ちゃんでいいと思う(*^ー^)ノ
かわいくしようなんて思わず普通に言ってくれたらもっとキュン、キュンしたと思います(^_-)☆
だって普通が可愛いんだもん(*^-^)b

プレゼント爆笑、)^ε^(
楽屋くんのサイン100枚やったら、
虎南ちゃんのサイン1枚のほうが十分欲しいし( ´艸`) 

48 ■無題

自分のセリフ採用ありがとうございます!!奈々姫に読まれてもう感動です(>_<)

47 ■はつこめなう∩ω∩

こなんちゃんのぶろぐに
はつこめなう(∀)あは

こなんちゃんテラかわゆす∩ω∩///
まぢ憧れです(*^o^*)

今日ゎLIつも以上に寒LIので
体調にゎ気をつけて
お仕事頑張ってくだちゃLI(*´ω`*)
こなんちゃん大好きぃー\^^/

46 ■無題

夜遅くまでお疲れさま(≧∇≦)

全国放送になればいいのにぃ(>_<)

コナン姫可愛い(o^∀^o)

45 ■無題

帽子かわいいー!

44 ■奈々様の声

素敵でしたね~♪以外とパンツ姫コース多かったですね(笑)

43 ■ごーふぁいこなん

今週の黒柳徹子のモノマネはイマイチでしたwwなんつって(笑)
スペシャルウィークはなんか色んな意味ですごかったですねwお疲れ(^^)v

42 ■無題

奈々姫はプロだからね(ノ><)ノ
コナン姫もかわいかった(*´ω`*)
電話は10代の子が多かったから、コナンちゃんのお姉ちゃんの部分がでてて新鮮でした^^
最近寒いから風邪ひかないようにね(>_<)

41 ■無題

もうどんな大物ゲストが来てもパンツでOKやね^^

業界でパンツの話をまっさきにする娘イイネー!とか噂なりそう^^

40 ■!

コナン姫のセリフも可愛かったけどね^^!
スタッフが超~厳しかったね、、、笑

また来週楽しみにしてます*

39 ■無念

途中まで聞いててメールも送って…

こっから記憶がない

朝起きたら知らない番号(多分文化放送)から電話が…

残念。

38 ■ラジオお疲れさま~!

奈々ちゃんがゲストでスペシャルウィークとなるとスゴいリスナーさんがみえたでしょうネ!

仕事上と曜日的にラジオが聴けないのが残念ですが、また来週も番組頑張って下さい!(^O^)/

37 ■無題

昨日、寝落ちしちゃって途中までしか記憶がないorz

よきゅーんも参加したんだね↓↓
あぁ~、よきゅーんの声聞いてキュンキュンしたかったよぉ><
マジ、最近よきゅーん不足だわ(-"-;)

36 ■おお

有香ちゃんまんがんばってね。応援してるよー。ファイトー!

35 ■無題

リッスンお疲れ様でしたぁ(´∀`)
奈々姫とパンツ姫(笑)の共演めちゃめちゃ盛り上がってましたね(≧∇≦)
セリフ対決奈々様ゎさすが!って感じでしたが、私ゎコナン姫も負けじと良かったと思います(o^∀^o)
ツイッター見てたのでよきゅさんのツンデレ指導にゎビックリしました(笑)スタッフサン厳しすぎですょ(´⌒`)ww



来週も頑張って下さい(・ω・)

34 ■お疲れ様でした☆

今日もリッスン遅くまでお疲れ様でした(^ω^)ゞ
なぜか今回は聴けなくて凄く残念でした……。
でも友達がメールでリアルレポしてくれたんで、気持ちだけは参加してましたよwww

33 ■リッスンお疲れ様でした(^^ゞ

俺はやっぱりコナン姫のセリフのほうが萌えました(///∇//)

とってもとっても可愛いかったよ(o^-’)b

ティッシュ100こ大当たりだと思います(`・ω´・)b


俺のほうがクジ運無いと思います(>_<)

32 ■無題

遅くまでお疲れ様です!

31 ■無題

昨日のラジオも楽しかったよ!
コナン姫と奈々姫の共演♪

30 ■無題

楽しかったよ~

確かに姫はこの間のビンゴといい、クジ運は良くないね

まあ人の事言えんけど

29 ■リッスン

お疲れ様でした。
コナン姫の声を聞くと元気がでます。
よきゅさんは準レギュラーですね。

28 ■無題

お疲れ様でした。
昨日は頑張って起きて聞いて正解でした。
とてもおもしろかったです。
ツンデレを教えてあげなきゃ!と息巻いていたよきゅが不正解になった時は夜中なのに声を出して笑いましたよ。
スタッフさんわかってる!

あと、ハンマー愛好会へようこそ!w

27 ■無題

お疲れ様でした

来週も頑張っちゃってください(^O^)/

26 ■おはよー(*^∇^*)

初雪が降って電波が反射するせいか、過去最高に電波が良かったですヽ(´∇`)ノ

パンツ姫と奈々姫良かったです♪♪

お疲れ様でしたぁ(^_^)v

25 ■厳しくも優しい指摘

姫、生放送お疲れさまでした。
奈々様、いや奈々姫との共演盛り上がりましたねぇ。twitterでのよきゅ姫のツンデレの用法指摘に吹き、電話での出演に更に高まったしw

24 ■無題

昨日ってか今日?の
リッスンお疲れ様!

奈々様やばかったよねえ!
相変わらずこなんちゃんも
可愛いすぎるし色々と
やばかったよ(*´ω`*)☆

23 ■無題

お疲れ様~!

今日も楽しかったです♪

奈々さんの声素敵でしたね~。

来週も楽しみにしてます!

22 ■無題

リッスンお疲れ様ー!

寝落ちしちゃったけど
半分以上は聞いてたよ☆


来週も楽しみにしてるね

21 ■無題

お疲れさまでした!
来週もがんばってね(^_^)

20 ■無題

帽子がテラかわゆす!
なな様のも萌えましたが、うちはコナン姫の頑張った感じにキュンキュンでした(*^ω^*)


うちも100のプレゼントに参加したかったなー(´ω`)
でパンツを100枚欲しかったww

今週もとても面白かったです!
来週もリッスン楽しみにしてます♪
お疲れ様でした!

19 ■あ!!

かわいい!!

18 ■おはYO~☆

(ToT)お疲れさま☆
アチキのお気になアニソンはモスピーダのエンディングです♪
ブルージーが染みるぜ☆

17 ■無題

お疲れ様(*´O`*)
聴きたかったよう…

今度は絶対こにゃん姫の声を
拝ませていただきます┏●┓

こにゃんだいだいすきっ*

16 ■無題

来週ゎ聞きたいな(>_<)

15 ■無題

お疲れ様でした!
聴きたかったです( p_q)エ-ン

14 ■無題


コナン姫、今週も『リッスン?』お疲れ様でした☆(≧∇≦)ゝ

姫様も最高に可愛いかったですよ♪(☆∇☆)

コナンcおやすみなさ~い♪(≧∇≦)ノシ

13 ■クジ運の前

 
お疲れさまでした(^^)

クジ運もなにも、
選ばれないという、運の悪さが先行してました(^^)笑
 
コナン姫、大好き(*^_^*)
 
 

12 ■無題

お疲れ様です♪

面白かった!

しかし100個は多すぎだと思うな(笑)

11 ■くじ

ははは、確かにくじ運無いかも(^O^)

今日は電話で、あっという間でしたね!
星を見ながら、気を付けてお帰り~☆彡

10 ■無題

お疲れ様で~す(*´∀`)♪

聴きたいけど聴けないのは悲しいです(´・ω・`)
コナン姫の声がききたいです(・∀・)!!

9 ■★リッスン?お疲れさま★

いゃ~今夜も大興奮でした。俺はパンツ姫さまのセリフに、もぅ ズッキン! ドッキン!! 萌え 萌えやけん!!(^o^*)よかよ、よかっ!!! (^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース