ディスカバリーエンタテインメント
2008-05-29 16:16:21

コナンのピアス話♪

テーマ:ブログ
Image1746.jpg
ピアスについて
色々質問があったので
お答えしますね(^O^)

痛くなかったですか?

と言う質問ですが…

正直コナンゎ痛かった!笑
でも痛くないって人もいるみたいなんで(ノ゜O゜)ノ

きっと個人差ですねっ★

でも怖いから病院で開けましたよ♪


あと…穴ゎ
右が2個で左が1個だよ\^ω^/


なんか奇数がィィって噂があるけど
本当なのかなー?(^皿^)



次に、お手入れの話だけど
まめに消毒してたよ★

麺棒だったりティッシュだったり色々かな(゜ω゜)


夏ゎうみやすいって聞いたので
冬に開けたよーん♪


ってな感じで
コナンのピアス話でした(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

虎南有香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

痛かったんですかぁ↓↓怖いなぁ。。。
お手入れもちゃんとしてるんですね(*^▽^*)

いつの冬にあけたんですか?
今年?去年?それとももっと前なんですか?

31 ■怖い・・・><

虎南ちゃんありがとう´`*

私は今日病院で
開けてきますっ☆.
病院でも痛いのか・・・
不安だあ××


時期的にも今大丈夫かな!?
消毒もしっかり
しますっ(*_*)〃
わーあ;
怖いなあ(笑)

30 ■なるほど・・・

やはり痛かったんだ・・・。
病院で開けるのが一番安全だよね☆

私は怖いんで開けません(笑)

29 ■ピアスの謎

3つも開けてるんだ!凄いね!
耳だけでなく、鼻や口元、ヘソやとんでもないとこ(←ご想像におまかせします、笑)に付けてる人もいますよね。

自分的に謎なのが、ヘソピアス。あれは、ヘソのどの部分に穴開けて付けてるんだろう?(?_?)

28 ■なんか写メ

綺麗です!(b^ー°)

27 ■無題

あ、やっぱりピアスは耳だけだったんですね☆余計な心配だったようです(^ω^;)

俺もピアス開いてるんですけど、最初って怖いですよね!!まぁ、開けちゃえば一瞬なんですけどね♪

虎南さんの裏話が聞けて良かった(*'∀')

26 ■無題

ピアスあけるの痛そう…
コナンcは痛かったんだ!!
いたくない人いるんですね!!
病院で開けたのは正解ですね!

奇数がいいんだ!!
ピアス開けてないからな…

お手入れはまめにしないとね…

25 ■アクセサリー☆


星のネックレスがとっても素敵です(*゚∀゚)=3
コナンcがピアスをしてた事を知らなかったよ。

24 ■無題

自分も痛かったです(・ω・`)/

でも半日くらいで痛みは引きました!!

23 ■やっぱり

痛かったんだ~。

ボクは痛いのヤだから
付けてないんだよね~。

これからも付けないだろうなぁ~。

22 ■にゃあ☆

穴あけるのに痛くなかったなんて虎南ちゃんは強いですね(゜∇゜)

病院でもやってくれるんですね☆
初めて知りました(^o^)/

病院ではどうやって開けてくれるんですか??


穴の数は奇数がいいってのは僕も聞いたコトがあります!(b^ー°)

やっぱり虎南ちゃんも③つだったんですね♪


虎南ちゃんは最近どんなピアス買いましたか(・_・?)


もちろんですが家庭総合見ましたよ(^o^)/
(仕事あったからリアルタイムではムリだったから録画でした。。。)

仕事にもいろいろなものがあるんですねo(^-^)o
勉強になりました☆

あと虎南ちゃんの虎南特製納豆カレー!!

めっっっちゃ美味しそうっす☆+゜

僕も食べたいっす( ̄∀ ̄)

マジで食べたいっす!

食べたら嬉しすぎて倒れちゃうかも!(b^ー°)


ではアデュー♪

21 ■無題

ピアスは、痛すぎて一回開けたけど閉じたっていう人もいるからねf^_^;
なんかピアス空けてる人がかっこよく見えます☆

20 ■なるほど

ためになりました(^O^)/ワラ


奇数がイイって聞きますね('-^*)/
でもそれは男なのか女なのか…?

19 ■ピアス☆

いつごろ開けたのか聞けばよかったなぁ(^^;)

穴の数ゎ奇数がいいって聞いたことあるよ(・∀・)

18 ■(*^o^)/\(^-^*)

へぇぇ(((・・;)そうなんですか☆★

17 ■ピアス

ちゃんと冬に病院であけてるあたりは慎重というより賢明だなぁ。だけど小樽は冬、乾燥してるから化膿しにくくてよかったね。ピアス似合ってますよ。でも、おもしろがってあけすぎないでね

16 ■なるほどぉ…φ(.. )

おいらもピアス開けたくて少し前にピアッサーを手に入れたんやけど、まだ怖くて開けてません(苦笑)

病院でやってもらおうなかぁ…

15 ■やっぱり

 
穴開けるんだから、痛いよね(^^;)
個人差があって、いろいろなんだろうけど。
TV見れなかったから、今からPCで見ます(*^^)

コナンc、大好き(*^^*)

14 ■無題

家庭総合見ましたよー

虎南特性納豆カレーが食べたい!


ピアスかぁ~僕は遠慮しておきます

13 ■ピアス話♪

ピアッサーだと失敗率も高いんで
最初の1コゎ病院で開けました★

開ける瞬間少し痛かったかな…
穴が完成するまでのお手入れが大変でしたね(;´▽`)

12 ■無題

男が奇数がいいと思ってました!!
ピアスは怖いから開けてないですけど消毒は大切らしいですね!ひどいと耳たぶとれるって聞きました。

11 ■(・ω・)

コナンちゃん可愛いね≧▽≦

やっぱりピアス痛いんですね(°д°)

10 ■無題

痛みは個人差あるけど、病院の方がちょっと痛いらしいです…
でも病院の方が安全ですよね!
僕は氷でガンガン冷やしてピアッサーで開けましたが、
ピアッサーが最後までいかなくて焦りました(笑)

コナンちゃんはピアスどれくらい持ってるのかな?

9 ■ピアス☆

やっぱり病院であけてもらったほうがいいよね(^o^;
てっきり左右3つづつかと思ってたんだけど左右合わせて3つだったんだぁ(*^□^*)
分かりやすいアドバイスありがとうございましたm(__)m

8 ■★こなんちゃん★


こなんちゃん、今日もめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)昨日こなんちゃんが居た時のニコラ読み返してました♪


星のネックレス可愛いですね!!

7 ■(*´U`)勉強になりました♪

皆の質問に答えてくれるコナンちゃん超優しい♪すごくわかりやすい説明で、質問した人もきっと理解したと思うよ^^たしかにあけるの不安って人は病院でやってもらったほうがいいかもね(b^-゜)自分が高校生の時とかそういうポスターみたいなの貼ってあった(・∀・)

6 ■風水では

女性は奇数、男性は偶数が相性が良いよ。

ご飯をよそうときもね♪


たぶんピアスは開けないなぁ。

5 ■無題

こんにちは★
さっきまで高校講座見てました!!
コナンちゃん可愛かった´`★

私はピアス片方しか開けてないけどやっぱり痛かった…
市販のピアッサーでやりました!
自分で開けたけど,その時にもう片方の耳は病院で開ける事にしようと決断しました笑

4 ■ピアス☆コナンchan

さすがは『ファッションヲタ』のコナンchanだけあって、ピアスにも気を使うんですね。

昔、ウチの母が『氷で冷やして針で開けた』とか言ってたのを聞いた事がありますが、私も病院で開けた方が良いと思いますよ。

ちなみにどんなピアスがコナンchanのお好みなんですかね?

3 ■無題

ゃっぱ痛ぃんだぁ~(>_<)


てか、今度質問コーナーしてくださぃ(^人^)

2 ■無題

回答ありがとう&お疲れさまです♪

やっぱ人によっては痛いのかぁ…

まぁ男はしなくてもいいし俺はやらないけどw

マメに消毒とかもするんですね!


へぇ~勉強になりまんた(´∀`)

1 ■無題

質問に答えてくれとありがとー
質問してないけど…笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース