こんばんはお月様


室内が満席だったのでテラス席にいたのですがなかなか気持ちよかったー
{A0FA62B7-18A1-4740-A7B5-A6DAD8CA2038}
ただ、とにかく蚊に刺されてかゆくてかゆくてそれどころじゃなかったです。。


そんな日のお洋服はこんな感じ
{BC7FE0DB-05C6-40BA-8187-063164469B0E}
トップス…Apuweiser-riche
ワイドパンツ…JUSGLITTY
パンプス…DIANA

秋物のワイドパンツをメインにワントーンコーデにしてみました

そして、このトップスなのですが、実はノベルティでいただいたものなんです
たまたまお店にお買い物に行った際にフェアをやってたんです

店頭で並んでいるときに可愛いなーと思って見ていたので、とってもラッキーでした



また、先日久々に【ルポルテ】へ行ってきました
{719DFC96-3EA0-4D86-9994-696FF6751959}
気付いたら2ヶ月も空いていてたみたいなので、思いっきり圧をかけてもらいました

こういう美容のパワースポットに来るともっと頑張らないとって思える














また書きますφ(.. )