こんばんは


髪が明るくなってきなのでカラーしに【CARE】に行ってきました
{04A13D3E-CB27-4E50-9A4E-FC074AABACDF}
いつも通りくすませたカラーとだけ伝えて後はお任せです

今回も福ちゃんにお願いしました
福ちゃんのカラーは満足度がとても高くて、やりたいカラーや、カラーでの悩みもきっと解決してくれるはず
ホットペッパービューティー」のページ貼っておきますね


あと、私の髪は傷んでいるせいですぐ退色しちゃうので、ケアアイテムを追加しました
{F48B8440-C7AA-4DF1-98AC-EE87E8A5E0AA}
今までは紫外線対策のオイルを使っていたのですが、保湿力のあるミルクタイプとダブル使い

髪を乾かす前に使うのですがけっこうしっとりするのでこのまま傷みにくい髪にしたいな



また、大好きな【PEACH JOHN】さんからボディケアアイテムが送られてきました
{4D003A61-070C-44A8-BF79-F8BD75D7A8CB}


PEACH JOHN BEAUTYがこの夏に10th Anniuersaryということで人気商品のパッケージがリニューアルされたんです
{BECBB46A-CD48-4542-8316-0ACF97B930F5}
左から
ボムバストクリーム リッチ
ヒップルン薬用スクラブ
バストセラム
ヒップルン薬用ホワイトクリーム
ボディUVファンデーション
薬用スカルプヘアフレグランス

今までのパッケージももちろん可愛かったのですが、さらにパワーアップしてます
また、より性能も良くなってるみたいなので使うのが楽しみだな


夏も近いきてるので今まで以上にボディケアを頑張ります














また書きますφ(.. )