2016-03-02 21:51:55

3月…♡

テーマ:コスメ
こんばんは


今日はまだ寒かったけどお天気がよくて気持ちよかったな~

来週あたりから本格的に暖かくなると聞いて今からワクワクしてます
{4A565A22-F608-4210-9517-B729170B9348:01}
今年大活躍だったアプのコート
5wayなんだけど、まだ1wayでしか着てないからそろそろノーカラーにして着たいな


それと、この前春に向けてCHANELのチークをゲットしました
{FDD1A922-AE2F-4775-A69B-C872A64EFC78:01}


発売日をずっと待ってて初日に買いに行きました
{FE224869-CC14-435C-88E9-3B22D202AA60:01}
パールとCCマークのモチーフがとっても可愛くて使うのがもったいないのでもう少し暖かくなったら解禁しようかな…


春に向けて着たいお洋服がたくさんだから春が待ち遠しいです














また書きますφ(.. )
いいね!した人  |  リブログ(0)

千葉由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み