2016-01-26 23:00:00

ストロベリーWeek♡

テーマ:スイーツ
{F02568E4-1DAB-41E1-8CF1-606AF8BE18D9:01}
キルフェボンが1/21~27まで行っているストロベリーWeekにどうしても行きたくて予定の合間にダッシュしてきました

{EF1C028F-004D-44F9-AB6F-5D80590DD29C:01}


もうすでに当日分がないのもあったよ~
{8C92DE09-B18D-428D-BC07-281AC53A68C6:01}

白イチゴのタルト食べたかったな~(;_;)



でも、美味しそうな「3種のベリーとチョコレートのタルト」と、「イチゴとブルーベリーマフィンのタルト」を購入
{713E9C5E-EBC4-462D-8185-00AE221DD88B:01}


{3391283E-DAA2-441A-AFFA-31B07354B950:01}


さっそく、3種のベリーとチョコレートのタルトを食べましたナイフとフォーク
{70B2BEF4-383F-4431-8BFD-EED07C3E56AD:01}

イチゴのさっぱり感とチョコレートの甘さが絶妙で生地もサクサクでとっても美味しくってすぐ食べ終わっちゃいましたコーヒー


幸せな気持ちで眠れそう~














また書きますφ(.. )
千葉由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み