2016-01-25 20:57:41

Bebineseのお仕事バック♡

テーマ:ファッション
この前、ベビニーズの新作バックをいただきました

{B0E7D3ED-40E9-4406-BD69-542E99DDBED6:01}
見た目もカラーもとってもお気に入り


大きいサイズなのでパソコンもすっぽり入るのでお仕事バックとして愛用してます
{96A9EC1A-9B10-446C-9CED-B2E88EEC3CFC:01}

ベビニーズのトートは刺繍できるのですが、名前だと少し恥ずかしいのでイニシャルの「Y.C」にしました


イニシャルアイテムはmiumiuの香水を購入したとき以来だな
{C158C89B-78BF-40DD-88C0-FDD6B6BB6952:01}



今、ベビニーズでは期間限定でポップアップストアも開催されてるみたい

1/20(水)~2/2(火)
大丸神戸店 3F Room650 イベントスペース

1/20(水)~2/9(火)
大阪ルクアイーレ1Fイセタンシーズナルセレクション

ポップアップストア以外にも、静岡駅ビルパルシェ4F Kanonにてベビニーズの取り扱いが始まったみたい

実際に手にとってベビニーズを見れるのは嬉しいですよね


サイト内でも見れるので気になった方は是非チェックしてみてね















また書きますφ(.. )
いいね!した人  |  リブログ(0)
千葉由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み