ぼちぼち、いこか。

何事も『ぼちぼち』行きましょう♪


テーマ:

まじに めっちゃ久しぶりに行った~!!


高校の時以来や目


デートスポットやったんよね(笑)



ぼちぼち、いこか。-CA3C4076.jpg


正直すいとるやろ~って思って行ったのに


満席状態やった


今でも人気のお店なんやね~音譜


これ・・・昼休みの時間中に帰れるんやろか。。。


ってドキドキしながら【焼き飯ハンバーグ】を注文。


日替わりにしときゃ~早く来るのに、これまた失敗あせる


でもね~美味しかったよラブラブ



ぼちぼち、いこか。-CA3C4078.jpg


思ったより焼き飯が多くて、相方に手伝って~~~あせる


って言うたら、 あっと言う間に減っていった~目


味わう暇なく終了~


私の料理が運ばれて来たのが 12時40分すぎ。


食べ終わったのが48分(笑)


絶対 店員さんに早食いやと思われとる~~~にひひ


相方のおかげなんで・・・笑




相方は日替わりの【ナポリタンとハンバーグ】



ぼちぼち、いこか。-CA3C4077.jpg


これも めっちゃおいしそ~やったラブラブ


ってかね、ハンバーグがめちゃうまっドキドキ


今度はゆっくり食べに行きたいな~ニコニコ



【モードリン】


住所:愛媛県今治市米屋町1-2-14


電話:0898-32-0192


営業時間:8:00~21:00


定休日:水曜日





そして、会社には12時58分に戻りました~ニコニコ


セーフDASH!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。