ななみのファッションつぶやき日記♪

アパレルCADからお仕事紹介まで。
ファッション業界を幅広くコーディネートする
ユカアンドアルファななみのつぶやき日記♪


テーマ:

休日の出来事を♪


先週末、高校の同級生で行われるゴルフコンペに参加しました。


朝、5:50ピックアップしてもらい、目指すは埼玉県熊谷市へ♪


ななみのファッションつぶやき日記♪


天気は晴れ晴れ

本日の参加メンバー7人。


8:00に友達と合流、恒例の集合写真を撮ってから、スタート。


和気あいあいと、おしゃべりしながら、楽しくプレイ音譜


まあ、プレイしながら、良く笑いよくしゃべりますニコニコ


私はどちらかというと、これが楽しくて参加しているんですけどねにひひ


楽しくラウンドしながらも、時間の経過と共に太陽が真上に登りつつ。。


前半終了。11時半を前にランチタイムスタート♪


待ち遠しかった!この瞬間!!


う~ん!!ビールビールが美味しい!!


今日は暑さのせいか、感動すら覚えるおいしさデス!!



・・・が、ここまではよかったのですが、ここからがまさに試練の後半が。。



後半スタート12:00過ぎ。


太陽が真上に上がり、ものすごい暑さですあせる


午前中の暑さとは比較にならない暑さですドクロ


息をするのも苦しいくらい叫び


ビールが、ぜ~んぶ汗となり・・・

汗で目が染みて目があけられないショック!


調子に乗って飲んでいる場合ではありませんでした。しょぼん


もうこうなったら、楽しんでゴルフというよりも、忍耐・忍耐ガーン

暑さとの戦いですね爆弾


ひとつ言えるのは、私の場合晴れても曇っても、そんなにスコアは

変わらないのですがねにひひ


プレイ終了後・・・

普段だったら、スコアの話で湧きますが、今日の話題はもっぱら

「どんなに暑かったか!」いうことばかり。


なによりも・・・


みんな無事で本当によかったですニコニコ



そういえば熊谷って・・・


日本で例年最高気温を観測する土地柄!!


まさに命の危険すら感じた?


暑すぎるぜ熊谷!デシタ。。




しかし、友達の中でこんな強者が若干1名。。


「俺、今晩帰ってからフットサルサッカーなんだよね!ニコニコ


「マジで??叫び


え~???この暑さの中、疲れてないの~??


まわりは、みんなグッタリしてますよショック!


日体大出身のスポーツマンですが。。。


恐るべし・・・


熱すぎるアラフォーです!!(笑)














































AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。