月~金曜日、好きな順に並べて! ブログネタ:月~金曜日、好きな順に並べて! 参加中

ネタも思いつかないので、アメーバさんのお力をお借りしてこんな話題で。

まずは順番に見ていきましょう(´・ω・`)

月曜 ・・・ なんといっても「ジャンプ」の日。

火曜 ・・・ 特に何も思いつかない・・・。

水曜 ・・・ 「マガジン」と「サンデー」の日。私はマガジン派です(´・ω・`)

木曜 ・・・ 「ヤンジャン」の日。あんまり読まないけどw

金曜 ・・・ とりあえず週末ですよね。1週間おつかれさまヾ(≧▽≦)ノ



テレビはあんまり見ないので、曜日の感覚は雑誌によって保たれてますw

並べ替えるとすると。。。






月 水 金 木 火

こんな感じでしょうか・・・。

むしろ、月水金だけあれば十分(ry。


AD

新生活(遅

テーマ:

気がつけばもうGWも終わり5月半ばに入ろうかというかんじですが・・・


また前回から2ヶ月ぐらいほったらかしですね(ノ_・。)


そろそろまじめに更新いたします(´・ω・`)



4月から新社会人になり、上京してきました。


最近はすこし余裕も出てきたので、


ゲームする時間も増えてきました(´・ω・`)ノ


まじめにLv上げするぞ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あと半月

テーマ:

早いものでもう3月半ば・・・・。


学生生活も残り@半月です(、、


残りの学生生活満喫しているかというと・・・


まったくその逆な状況('A`)


旅行も行けず、論文書くために毎日学校に缶詰な日々を


送っております(´・ω・`)


卒論じゃなくて、投稿用の論文ね


卒論はちゃんと出したので卒業は大丈夫です(´・ω・`)


引越しの準備やら手続きやら、することいろいろあるけど


なかなか進みません・・・。


さっさと楽になりたいよ('A`)