Disney Dream days ~plus(+)徒然日記~

ディズニーのインレポ等中心に徒然日記もぼちぼちと♪
高校生の娘と毎日バトル中(*´Д`)=з
でもシンママライフも満喫中してるよ~!


テーマ:
私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中

こんばんは~、YUKAです。
今日はいいお天気晴れ
昨日はすごい雨だったけど、今日は大丈夫だったね。

今日のブログネタ・・・

私は○○に似ているといわれます

最近はあまり言われなくなりましたが・・・

小学生の頃は早見優にそっくり!って言われてました。
まだデビュー当時で大人になる前だったから、なんとなく似てたのかも。

あとは、熊谷真美とか城戸真亜子とかも言われました。
ちょっと前は松たか子や天海祐希といわれたことも( ´艸`)

あくまでも言われたですから。
クレームは受け付けませんYOビックリマーク

そして、日曜日のオフ会で(詳しくはココ
吹石一恵に似てると言われたよラブラブ!
初めて言われたけど、うれすぃーん。

ま、自分としてはまぁにてるかな??と思ったのは早見優と熊谷真美くらいでしょうか。
あとは恐れ多い!タノム刺さないでくれ~(@ファンの人たち)ってかんじよね。
ま、芸能人ににてるといわれて悪い気はしませんが( ´艸`)

そして、母とはよく似てるといわれます。
高校生の頃買い物に行くと「姉妹ですか?」ってよく言われてました。

リップサービスとはおもいますが、YUKAは納得いかなかったなぁー。
母は喜んでましたけどね。
YUKAも姫と姉妹ですか?って言われるようにガンバローっと>何をダ!?

電話の声も似ているらしくよく間違われたまま話し始められたりします。
自分たちは似てるとは思わないんだけどねー。
やはり親子は話し方まで似てくるのでそーか。
だから姫もYUKAのような話し方になるのだろうか・・・あせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
昨日の記事にコメントを下さった・・

パパ しゃんさくらんぼお花 ちゃんさくらんぼ妙ぴょん さくらんぼ
やまP しゃんさくらんぼまるりん しゃんさくらんぼ
ママン しゃんさくらんぼともも しゃんさくらんぼ

ありがとうございました~登場
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
パパしゃん、今度ぜひ会いたいですねぇー。
りゅう君にもいちどお目にかかりたいものですわラブラブ!

お花ちゃん、YUKAもずっとピンクレディーが回ってるんですけどー。
しかもちゃんとメドレーでさぁ( ´艸`)

妙ぴょん、そうだよ!
写真撮るの忘れてたー。次回リベンジということで音譜

やまPしゃん、ママンしゃんの方は雨降らなかったんですねー。
こちらはすごい集中豪雨でしたY(>_<、)Y

まるりんしゃん、YUKAとご近所のとももしゃんのところは中学まで控除なのよ。
とももしゃんと同じく1度切れて再び復活する4月から10月の間はなべく市販の薬で対応してたわ。
中学まで無料ってスバラシイ~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

日曜のオフ会のメンバーの絵をやまP しゃんがかいてくださりましたぁ。


すてきでしょぉー。
さてYUKAはどれでしょう??
かなり美化されておりますがо(ж>▽<)y ☆

姫の風邪、ご心配くださってありがとうございます音譜
薬を飲んでるせいか昨日よりましみたい。

また木曜日に連れてくるように言われてるのだ。
おかげで今週のデュークウォークはお休みだわよ。
まぁ、今月は5週あるうえ隔週で3回あって今週行けなくても来週すぐあるからまぁいいかと。

金曜日はミュージカル@劇団四季を観に行くしさぁ。
木曜日に連れて行っておかないと。

薬を飲んでるから今日の塾はどうだったかなぁーと思っていましたが何とかクリアした模様です。
そして、昨日寝る前に一応釘をさしておいたので、学校の宿題&ピアノの練習、そして次の日の学校の用意まで一応ちゃんとやってました。

だから帰ったら夕食後音読だけ。
そして今日も薬を飲んでいるので20:30就寝。

というか20:30にはもう寝てたあせる
明日はダンスだし寝れるときには早く寝かしておこうと思って。

そんな姫、今日縁石に引っ掛かって思いっきり転んでました@自転車
別に大したことなかったんだけど、そこら辺は女優なので~帰ったら「転んじゃったー」と足を引きずりばぁばに報告ガーン

一応湿布して寝かせましたけどね。
まったく大袈裟ドクロ

姫が早く寝ちゃったのでかなり時間に余裕がありますわ。
姫の発表会の写真の整理でもしちゃおーっと。
(ってまだ終わってなかったりするのだ)

ランキング参加してます晴れ
ポチッとしてもらえるとうれしいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

矢印YUKAの仕事は相変わらずヒマでございます音譜  

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 矢印ピンクレディーが忘れられないのーんあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

YUKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログネタ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。