カラーから田吾作になりました音譜






なんだか、不恰好な田吾作ゼットになっちゃったあせる







不器用でゴメンよゼットなく






すっかり我が家にも慣れてきたご様子ニコニコ






チッチもウンウンもシーツかお風呂場しか
しませんクラッカー






たまにシーツからはみ出しちゃうケドあせる






実はゼット、
2日目に、お勉強部屋に放してちょっと目をはなしてしまった間に食糞をしてしまいましたガクリ






でも、GO!さんのご指導のもと、
以降はしなくなりました合格









朝晩、すっかり寒くなった
御殿場((((;´•ω•`)))ブルブル






短毛ゼットにおよふく着せてしまいました音譜






男の子だけど、もぅタマタマちゃんないからピンクでもいいよね?







甘えんぼゼット、
日々お勉強ガンバってます!!




GO!保護犬GO






Android携帯からの投稿