ゴールデンウィークその1 | BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog

ゴールデンウィークその1

こんばんは!

多忙なゴールデンウィークがやっと終わりました!

たくさんのことがあったので順番に書いていこうと思います。



まずはGW前のことから。。

秩父では既にBBQもシーズンインしています!
いつもお世話になっているAZM家で昼間からBBQしました~。

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_3942.jpg

ご覧の通りみんな同じ格好で笑えました(笑)

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_3947.jpg

ちびっ子たちに癒されました~



滝沢サイクルパークのダートジャンプ楽しいです!

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_3909.jpg

小さいレーンでもこんな感じでしっかりと技入ります!



GW前夜は風邪でダウン。。熱出て全身のダルさにやられてしまいました。

が、僕そんなに弱くないので次の日の朝、オープン初日の富士見パノラマへ!

たくさんの方にシーズン始めのあいさつを済ませて、様子見ながらダウンヒル!

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_3966.jpg

良き先輩の裕太くんと航くんとも一緒に乗れたので良かったです^^



2日間富士見パノラマで練習した後は秩父滝沢サイクルパークへ。

はい、やってまいりました楽しみにしていた滝沢サイクルパークカップ!!

BMXレースとランバイクレースの同時開催。ランバイクも一緒になるとわいわい盛り上がりますね~。

それにしても秩父BMX協会のレースはアットホームな雰囲気で最高です☆

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_4001.JPG

レースの方はすごく調子良く、乗れてるな~!って思っていたら決勝でスタート失敗して2位でした。。

相変わらず調子が良いときは失敗する確率高いです。。どうにかしたいな~



写真はないですが、表彰式の後にはエリートライダーのトークショー!

普段聞けないエリートライダーの子どもの頃の話や下積み時代の話が聞けて新鮮だったんじゃないかな!?と思います。


表彰式後にはKODが開催されました!

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_4006.JPG

久しぶりにKODという言葉聞きましたね。やっぱりBMXレースの後にはKODやってほしいな~。

レースが終わってKODを見ていると周りから「出ちゃえよ!」と言う声がチラホラ。

気が付けば混じって乗っていました(笑)

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_4007.JPG

たくさんの声援頂けたので嬉しかったです☆

普段はレースコースばかり乗ってますが、少しはダートジャンプもできます!(笑)

普段とは違う僕のライディングを見てもらえたかなと思います(笑)



KOD優勝の裕太くん。

$BMXとDOWNHILLライダー高山祐次郎のBlog-IMG_3980.jpg

怪我してるにも関わらずキレッキレの技をバッシバシやっててやっぱりカッコいいです!

憧れの選手です。いつまで経っても裕太くんのことは追い越せないと思います。笑


こんな感じで僕は滝沢サイクルパークカップに楽しく参加出来ました!!



GW前半はこんな感じでした~。

相変わらず自転車三昧です!!笑


その2はまた後日。。



では!