やっぱり2人揃うと落ち着く!

テーマ:
セレブリティユノ画像をチラホラ見ますが、


これを、

ローソン?

って、言ってる方を見て、それ以来ローソンの店員さんにしか見えなくなってしまったw


シマシマ多いねー!

えっ!学校にセレブリティの垂れ幕下げてるの!?

って、思ったらセレブリティの雑誌社だった...。

いやー、ユノって広州でも有名じゃん。
母校で飾ったのかと...。そんなわけあるかい!


前にも書きましたが、まだユノについてトンペンがざわついてて、ユノについて誹謗中傷が酷くて、エイベに通告された方が多数...。

もう、なんだがなー…って、感じです。

昔からもユノペンvsチャンミンペンみたいなのはあったけど、なんかドンドンエスカレートしてるというか、行動が大きくなってきてる気がします。

不確かな事に振り回され過ぎと言うか...。

だから、他アーティストペンに、

トンペン怖い!

って、言われるんですよー。

トンペン辞める!って、気持ちになってる人もいるし...。

もうすぐ、チャンミンも戻ってくるのに...。

なんだか私もユノ一人の写真見るとザワザワがチラついて純粋な←えっw気持ちで見れなくなってる。


そんなところに、毎月18日のチャンミンきたー!
何の撮影?

と、思ったら、
新羅の撮影だったみたい。




あー、やっぱり2人一緒だと、落ち着くわー。

新羅のFBには他にも写真が載ってまーす!

FBは→ここから

飛べるかな?

はー、早く2人が並んだ「なう」なとこが見たい!!



で、ですね!今日のチャンミン見て↓
右の鞄で、

ハリーポッターを思い出した!

真ん中の方が持ってる鞄が、チャンミン写真の鞄と似てる!って、だけなんですけど😅

数日前に会社で、ヤリまくってたんですが、

Googleとハリポタがコラボしてて、

OKGoogleに、ハリポタの呪文を言うと、そのようになる!
去年からあった機能だったらしいが、数日前に知りまして...。

ハリーポッターを知らない人には、わからない事なんで、会社でも私と、もう一人しかわからず、でも2人してテンション上がりまくりw

アンドロイド携帯しか対応してないのですが、

OKGoogleに、

「ルーモス」と言うと、写真の画面になり、
スマホのカメラのライトが点灯。

「ノックス」と言うと、ライトが消えます。

ハリポタでは、ルーモスと言うと杖が光、ノックスと言うと、周りの明かりが消えます。

あと、「シレンシオ」と言うと、バイブになります。
が、普通に着信音なる様に戻すのは手動です(笑)

ちょっと楽しいので、アンドロイド携帯の方は、やって見てー!


寒暖差のせいか風邪ひきまして...。
皆様もお気をつけ下さいませ。


画像お借りしました。



人気ブログランキングへ

AD