1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-11

2014.9.11

テーマ:ブログ
ありゃりゃ~~~まぼろしーー!!
なんとダイヤリー放棄しちゃってからジャスト1年じゃあーりませんか。
テヘヘ、テヘペロ!!
あーそんなこんなで本当に申し訳ないのですが、2014年9月11日をもって、ダイヤリーはオ・シ・マ・イ。
ってことでヨロピクネ!!
だってつらいんだもん、おもしろいこと考えたりするのが。
そのかわりごーくたまにだけど、ツイッターやってるから、そっちを見てね!
バイビ~~~~

大野雄二公式Twitter:https://twitter.com/lupinjazz
いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-11

2013.9.11

テーマ:ブログ

てえへんだ~てえへんだ~
ただいま、ルパンテレビスペシャルのレコーディングも終盤、
最後の悪あがき中で~全然ブログがかけましぇ~ん。ダンケシェ~ン。シェ~ンカムバック!(ってバカだし古すぎだろ)
と、お茶も濁したところで、では又バイビー。
(って全然、濁せてないし、早すぎダロー!訴えてやるっ!!ってこれまた古い、、あーあもうダメだ。)


いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-31

2013.8.31

テーマ:ブログ
あーあ、何てこった。パンナコッタ!!(って何だー)いくら書いても追いつかねー。ルパン劇伴の作曲とダイアリー。特にダイアリーのネタはどんどん忘れちゃってるしー。えーと。7月11日。名古屋ブルーノートです。いやーチョーデラ暑かったなー。名古屋駅前の温度計で37度だった。(ハズ・・)もうヘトヘトです。ギブアップしたい。で・も・この日も名古屋って事であのエトー家の味!!肉メシが来たー!!全員拍手です。すぐに肉メシタイム。いやー、いつ食ってもオニウマ!!デラウマ!!バカウマ!!最高でーす。エトー君のお母さんいつもいつも本当にありがとうございます。ユージカンレキ+12!!三重の鈴鹿から来てくれるんだから。ありがたいことです。でー肉メシパワーでやっとやる気になって暫しご歓談にも熱が入って来ーの陽ちゃんのエロトークもノリノリに。やっとルパンティック5らしくなって来た頃、新人アテンダントのお姉さん(つーかお嬢さんの方が正しい。まだ若い女の子だ。)がカクテルのレシピを聞きに来た。
大野「う~ん、もうネタが無い。何かさーカシスとか使ってテキトーにやっといてよー」
その人「いや、それは出来ません、今日のお客様はルパンティック5のプレイと共に大野スペシャルのカクテルも楽しみにいらっしゃる方が多いと聞いております。」
大野「えー、それDさんから聞いたのー?」
その人「ハイ!!Dさんからです。・・・・」
で、ここからはDさんの話です。
D「大野さんは何でも知ってるから頼んじゃえばOKだから・・」
女の子「何でもOKって言ってましたよ。すごーい人だからって・・・」
大野かなりウレピー状態になり、
大野「そうかDのやつそんな事言ってたのか、よし一寸待っててね、考えるから。」
って事でカシスをメインに夏っぽいカクテルを考えたのだー。オレもやっぱ豚だー、すぐ、木に登っちゃったぞなもし。タイトルはカシスだけに「華氏9?度」名古屋駅前で37度(摂氏)だった気温を華氏で表したのだ。ただ、華氏で何度なのか忘れちゃった。90何度だったと思うけど・・・いやはや、それにしても新人アテンダントのお嬢さん、しっかりしてるさー(って沖縄かー)
でー、本番です。
やっぱジャズ好きの多い名古屋はグルーヴィーだ。ルパンティック5も楽しく、ファンキーにプレイ出来ました。カクテルも大好評だったし。もしかして今回のカクテルが今までで一番だったんじゃないかなー!!
まー、ベスト3には入る作品です。どうだ参ったかー。(ってえばってどーする)(だって3回作り直させてるからネ)ってな訳で本当にデラジャージーな名古屋ブルーノートの夜でした。皆様ありがとう。では又バイビーでんがな、まんがな。(って急に大阪か。)

P.S.この日も東京のKさん、大阪のKちゃん、それと北海道からも来てくれて、ユージウレピー。でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-26

2013.8.26

テーマ:ブログ

セッセ!!セッセ!!作曲しまくり、この間にライブもやってるからヘトヘトでーす。でー、7月の事書こうと思ってんだけど、ジェジェ!!、もー、別の事(作曲)さんざんやっちゃってるのでほぼ忘れ切ってる。どーする、どーする。テヘペロ。で・も・テンションだけは大盛り上がりでさ。
あっ、さて、さて、7月10日大阪だったんだけど・・・・・テヘッ!!
ビルボード大阪。いつもよりはかなりの盛り上がりで、一寸びっくりした。だって大阪はいつもおとなしいんだもの。あのイケイケの大阪とは別物の感じでさー。ジャズだとダメなのかなー?って思ってたけど、この日は盛り上がった。やっぱお客さんがノリノリだとミュージシャンは豚ですから?すぐ木に登っちゃうんだ。いやールパンティックファイヴ、チョーグッジョブ!!全員オニ花マルプレイでした。いつものリピーター軍団も来てくれてユージカンレキ+12!!楽しい楽しい大阪の夜でした。それと、又又、梵の「ヘレカツサンド」いただきました。いつもいつもありがとう。ウーマイゴッド!!他にも面白い事、あったかもしれないけど忘れちゃったんでゴメンネ、ゴメンネ、(って又か)ってな訳で簡単ではございますが、これにてゴメンクサイ!!あっクサイで思い出したけど最近の(8月中の)大野君は一寸クサイかもー。このチョークソ暑いのに風呂にもろくに入ってねーし、ちゃんとした食事もしてねーし、あーあ!!誰か何とかしてー、助けてチョンマゲー、って事で・・・オニいそがしの大野君でした。
まいどー。

いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-23

2013.8.23

テーマ:ブログ

キャッホー!!大野ちゃんデーチュ。
いやー大変なんですってばー!!今!!もう22日間もずーと、14時間ぐらい作曲してんだから。(毎日、毎日、セッセ、セッセです。)一寸、ダイアリー書いてる場合じゃねーー。お前に食わせるタンメンなんてねー。(こんなん、昔あったな?)あー!!もう頭がオカシー!!脳ミソがウニどえーす。でーこんなテンションになっちゃってるんだけど。-明日も(8月23日)1時からオールシンセサイザーでレコーディングだしー。・・・・
でー7月3日にタイムストリップ。ちげースリッパか、ちげースリップ。(って、しつこいっつーの)7月3日目黒ブルースアレイでした。この日はストレートアヘッドなファンキージャズの日。ミスターソウルマンバイブの大井さんにホットなトランペッター松ちゃんをフィーチャーしたスペシャルバンドです。そう、そうこの日のベースは上村信!!ステディなビートで大野君も大好きなベーシストです。エトー肉男も大ハッスル。スーパーグッジョブだったぞ。この日はあまりアレンジしたナンバーはあえてやらずにリラックスプレイを聞いてほしかったのだ。いやーさすが名人ぞろい。(自分で言うのもなんですが言っちゃうぞ。)
実に楽しい2ステージだったぞ。これでルパンティック5の時の様にもっとギューギューだったら最高だったんだけどね。まーいーか。大野君的には今一番力を入れてるバンドなんだけどね・・・テレン。絶対楽しいから皆様次回は必ず来て下せーましましってか。(しつこく又やるからさ。)リピーターの皆さんには大好評なんだからーモー!!この日は大野君も吉野家の牛丼食ってガンバッたんだぞ。どうだ安上がりだろー!!(ってえばってどーする)
これが楽しくてワクワクする本物のファンキージャズだって感じのプレイでそれなりに(ってゆーか、かなりだけど、ギューギューじゃなかったのがグヤジーの)盛り上がった目黒ブルースアレイの夜でした。あ!!こんなん書いてる場合じゃなかった。
バイビーでゴンス。

$大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba
いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-17

2013.8.17

テーマ:ブログ

コニャニャチワ~大野雄二どぇ~す。
6月27日北海道ツアー最終日。札幌です。
いやー昨日は最高に盛り上がっちゃったので、ついつい張り切りすぎて大野君的には体がキツイ。イテテ、イテテで朝起きました。でー10時過ぎかな、ギンギラギンのバスで札幌へ。6月末の北海道は景色が本当にキレイ。スケールがでかい。それと何か北国な感じです。(って当たり前か。)大野君セレクトのレッドガーランドのMD聞きながらの北海道のドライブはファンタスティックだー。でー、一寸うとうとしてる間に札幌に着いた。ハラへった~って事ですぐさま皆でホテルの中華レストランで一寸遅い昼メシです。(つーか、大野君は朝メシでしたが。)思ってたより美味なランチセットで大満足。(特にデザートの杏仁豆腐がうまかったぞ。)でー部屋で2時間ほどお休み。5時頃かな?札幌市民ホールへ。ここはかなりでっかいホールです。でー軽くリハ。(10分)又又又、弁当食っての本番です。ムムッ、ジェジェ、ゲロゲロ、イイネ、イイネ、ソールドアウト!!1,000人以上入ってるさー(って沖縄か?)最終日だし、ルパンティックファイヴそりゃーもー大ハッスルプレーさ。この日は東京からわざわざ来てくれた人もいて、(この人が後で大ハッスルする事等だれも知らなかったのだ。)全員チョー花マルプレーでした。特に和泉君のMCにお客さんの反応が北海道らしくて楽しかった。いやー楽しかった楽しかった。やっぱ北海道は良いな。大らかだしファンキーだし。でー、ここでも終わってからのサイン会でCDグッズ共にバカ売れ。皆様ありがとう。来年も行くからね。いやだって言われても行っちゃうかんね。そこんとこヨロピク!!
でー、打ち上げどえ~す。場所は去年も行った「大助」。今年はチョーマイウなジンギスカンに行く事になってたらしいけど、キューキョ大野君が大反対!!「大助」に行きたいよーってダダをこねてやっとOKに。ここは何を食べても本当においしいのだ。刺身盛り合わせ、ホッケ等々、肉男には肉料理メニューもそろってるのでOKなのだ。いやーマイウマイウ、その中でもアスパラの天ぷら。バターソテー、おひたし、これが最高!!あと定番中の定番のポテト!!これが又バターつけて食べるとバカウマ。この日は大野君もショーチューから始めて(オレはとりあえずビール党じゃないからね)日本酒と、かなりきこしめしちゃったぞ。いやー楽しかったです。美味だったす。

$大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

そうそう、この日は東京から急遽参加してくれた謎のお姉様が大ハッスル!!飲むは喋るは芸達者!!いつも最終日に大活躍のケンケンことツアープロデューサーのSさんは一寸出る幕なしで淋しそうでした。かわいそー。なにせこの人は大野君が昭和のC調男ナンバーワンに認定した打上には絶対必要男だったのにあーあ!!おごる平家か?(でもSさん別におごってった訳じゃなかったけど。相手が2枚も3枚も上手だったって事か)いやーそれにしても本当に楽しい楽しい札幌の夜でした。でね、大野君はこれでホテルへ帰ったんだけど、謎の御姉様はバップS君や和泉君を引き連れてダーツバーで朝まで大騒ぎだったらしい。どーなってんのー!!この人ただ者じゃねー獣者です。(って又か)ってな訳で本当にマイウで楽しい北海道の3日間でした。皆様ありがとうございました。又、来年行くからねー。したらね、バイビー。

PS それにしても謎のお姉様の飲んだ時の豹変ぶりには、久し振りに大野ポイントくすぐられたぞ。参りました。オーマイゴッド!!あーあ、やっと7月入りだー。



いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-13

2013.8.13

テーマ:ブログ

夏の夜にはピッタンコなお話!!実はね大野君のとまった部屋は入るとすぐが洋風。(ベッドがある)でー奥は和室。なんだこりゃーって感じの部屋だったんだ。でね、帰ってテレビ見てから2時半頃寝たんだ。す・る・と・・・・和室の方から何やら人の話し声が聞こえてくるじゃあーりませんか・・・・何、何、何だー、でー、エーイ!!勇気を出してベッドから出て和室の方へ行くと・・・何と和室のテレビがついていたのだーー!!ブル・ブル・ブル・コワー!!何でー。誰がつけたのたすけてー!!でも♪オレーはルーパンだーぞー♪(By三波さん)やっぱ35年もルパンやってる大野君です。(もうルパンがのりうつってるからさ。)クールに考えた。すると寝る時にテレビのリモコン消した。したら、和室のテレビがついた。これが事件の鍵だー。でー部屋の電気つけて捜査だー捜査だー。すると洋室のテレビの奥に鏡があるのを発見!!なーる程。「わかったよ、ワトソン君。」(ってルパンじゃねーじゃん)テレビを消した時の電波が鏡で反射して和室のテレビがついちゃったんだ。(同じ会社のやつはついちゃうんだなーこれが。)大野君家のテレビでもそうだからこの話はミステリー作家に教えたいな。でも凄いだろー大野君の推理。どうだ参ったかー(ってえばってどーする)いやーそれにしても偶然ってグレートだぞ。入射角に反射角、これが合っちゃうんだから和室のテレビに!!まーそんなこんなで大野ルパンは一寸鼻ヒクヒクさせながら夢の中へzu・・zu・・
今日の話よかったしょ!!
したっけバイビー。(北海道弁あってるかな?)

いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-11

2013.8.11

テーマ:ブログ
グーグー、もう食えねーZU・・・ZU・・・ZU・・・
ム、ム、ム、一寸遅い朝だー。6月26日です。
でー、12時に松ちゃんバップS君と函館朝市へ。(ってもう昼だけど)
ホテルから歩いて5分くらいか。いやー食堂だらけだー。一通り見てから、とある店へ入る。なんかメチャメチャ混んでないけど、良い感じの店だ。大野君と松ちゃんは一夜干しのサバ定食。バップS君は海鮮丼ぽい定食。それにオプションとしてイカ刺しを注文。でー、しばしご歓談してると来たー(って又か)イカ刺しがーー。活きてるやつだー、ジェジェ。足が動いとるぞ。いつものイカの色と違うぞ。すき通ってるぞ!!いやー美味美味!!こりゃースゲー、ウーマイゴッド!!チョーウーマイゴッド。さば定食もマーイウ、ゴッド。(かなりムリー)じゃねーウーマイ、ゴッド。こりゃー朝から(つーか昼間からかー)テンション上がっちゃった。↑↑↑↑。これで室蘭のステージもハイテンションでやれそうだ。
でー、バスで(このバスが凄かった、シャンデリア付だかんね。チョーギンギラギンです)
$大野雄二オフィシャルブログ「大野雄二のLupintic Blog」Powered by Ameba

室蘭へ2時間ぐらいだったかな。(もう一寸か?)やっぱ北海道はスケールがでかい。景色が1ランク2ランク上です。まわりに家が全く無い状態で1時間やそこら走ってたもん。空が広いしでっかいどー北海道。ウーマイゴッド!!(これ気に入ってるんだー)
でー室蘭です。ホテルで一寸休んでから室蘭市文化センターへ。軽くリハして又又弁当食ってから本番です。レ、レ、レのレー、ゲロゲロ、ーいやー何と何と昨日よりもっと熱いじゃあーりませんか。静かな街だと思って一寸油断してたら、チョーホットです。この日も500人以上も入ってるー。いやーユージカンレキ+12!!すげーノリノリです。ルパンティックファイブも全員ノリノリ!!いやー楽しかったぞなもし。(って急に松山弁か)特にエトー肉男がスイッチオン。獣者丸出しだったぞ。久しぶりのチョーホットなお客さん。北斗市も凄かったけど、ここにはかなわなかったな。いやー参った。当然北斗市や函館、札幌からの人も来て下さって、ユージカンゲキ雨あられでした。ここでは1人1人のパワーが3人分5人分のパワーで久しぶりのギンギラギンのライブでした。すごかー。(って九州か)終わってからのサイン会でCDもグッズもギンギンに売れてバップスタッフ大喜び。皆様本当にありがとうございました。
でーー打ち上げです。ここでも美味な物沢山食べましたが、そんな事より、この日は大野君の部屋にオバケが出たのだ!!ジェジェ!!
明日に続く!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-08-07

2013.8.7

テーマ:ブログ
コニャニャチワ。大野雄二でガス。でも東京ガスの社員ではありません。テレン。いやー、又、又、一寸ボラボラしてたら一週間もたっちゃったー。ゴメンネ、ゴメンネ。(By U字工事)あーあ、やっと6月25日からの北海道ツアーまで来たーー!!(By オダさんの世界陸上)エーイ!!6月25日にタイムストリップ。じゃねータイムスリップでガス(ってしつこい。)ビヨヨーン↓ビヨヨーン↓↓。あっ!!キャーラメル拾ったらはーこだけー(By さぶちゃん)じゃねーな。函館だー。この日(25日)から3日間北海道ツアーです。一年前から楽しみにしてた北海道。美味しいものいっぱい食いまくるぞー!!イエーイ!!(って違うか?)コンサートで来てんだからー。テレン。
でー6月25日(火)北斗市総合文化センターです。ルパンティック5としては初めて。とっても良いホールです。いつも通り、ごく軽くリハして、弁当食って本番です。ム、ム、ム・・・ジェ、ジェ、熱いぞ!!お客さんが熱い。イイネ、イイネ。かなりのギューギューです。500人以上入ってる。そりゃーもールパンティック5、フルスロットルでハッスルプレーさ。松ちゃんのホットなプレー、ひさつぐのクールなソロ!!エトー肉男のホットなプレイ。大野君のアダルトなソロ、陽ちゃんのバカテク!!和泉君のロックなプレイ!!いやー全員スーパーグッジョヴで花マルプレイでした。どうでしたか皆様。楽しかったよねー。大野君もとっても楽しかったです。やっぱ北海道は良いなー。ホットです。皆様本当にありがとう。ユージカンレキ+12!!ウレピー!!
でー、終わってからのサイン会でCD、グッズともにバカ売れ。これもウレピかったしー!ありがとう。
でー、終わって函館~帰り打ち上げです。これが又何を食べても美味でしたが、特にイカサシマイウーでした。それとアスパラの天ぷら。クレイジーホース(バカウマ)でガシタ。(アスパラガスなだけにってか)そんなこんなで大満足の一日でした。明日は室蘭です。あーあ、食った食った!!・・・したらね。バイビー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-07-31

2013.7.31

テーマ:ブログ

コニャニャチワ~大野雄二どぇ~す。
今回も6月20日「NARU」へタイムストリップじゃねーなタイムスリップでーす。テヘペロ。
ビヨヨーン→ビヨーン→→。
でーーー、6月20日「NARU」です。ム、ム、ム、ム(BYカビラ)何だ!何だ!!やたら人だらけ!!今年一番のチョーギューギューじゃあーりませんか。(BYチャーリー)イイネ、イイネ。(ってフェイスブックか)立見だらけだぎゃー。!!これじゃ俺達の居場所が無いぞ。でもこんな感じが大野君は大好きなのだ。何しろギューギュー好きですから。
もー、やる気大オープン、全開です。でもチョーコミコミで7時半になってもオーダー出すのが間に合わずにスタッフさん達はテンテコマイ、早くやらせろー!!ってな訳でやっと7時45分頃スタートです。そりゃーもー大野トリオ大ハッスルさ。エトー肉男、陽ちゃんスーパー花マルプレイ!!いやー本当に良いトリオだー。大野君もスーパーグッジョブでした。(って自分で言うのか?ウン言っちゃう、言っちゃう)ギューギューパワーでファンキーに楽しくプレイ出来ました。皆様ありがとう。でー、いつも言ってる事だけど、このお店だけ1ステージ45分で3回やる事になってる訳。でも大野トリオの場合、各ステージ1時間くらいやっちゃうので、終わると本当ヘトヘトになるんだ。つい楽しくて1曲が長くなっちまうんだよね。だからなのかここが終わるとイタキモチ良い感じで何かハイテンションになる。「NARU」は本当に良い店です。ぜひぜひ聞きに来て下さい。(って皆知ってるよーだからギューギューになるんだろうー。あ!!そうかー。)
あっ!!そうかで思い出した。(何しろ1ヶ月以上前の事書いてるからさ)この日、久しぶりでフジテレビの須田アナウンサーご夫婦と大野君の大学時代、同級生だった元チョー美女達(あっ、今も美しいです)が7,8名団体で来てくれて、昔話に花が咲きました。とっても楽しかったけど店のお客さんの平均年齢を一気にグーンと上げてくれましたとさ。(って失礼だぞ。)
この日も遠くから、沢山来て下さり、ユージカンレキ+12ですってー↑。(って新潟か)(てーが一寸上がるんだぞ新潟弁は)
それと最近リピーターのMちゃんSさん一寸こわれてるぞー。ダイジョーブか?テレン。ってな訳で今日はこれにてゴメンクサイ。(BYチャーリー)

P.S.何故かこの日はかりん糖を沢山いただきました。何故?

いいね!した人  |  リブログ(0)
大野雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み