音と戯れ

テーマ:
今日はめずらしくこんな時間に起きてます


爽快といいたいとこだけど、この寒さ




昨日はものすごく早めに寝た!!
早寝早起き、できるときはやっぱり心がけたい!!
早起きは三文の得というからね、何かやる気に満ちるね。


というか、最近眠気がすごい。まだまだ体が冬眠してる。早く抜け出ないと
と思ってると外は、、、


横なぶりの雪。


昨日あんんあに外は陽気だったのに、異常だw
ちょっと怖くなるね。

また出不精になる


でも秒針はチクタク
今日からまた新たな週間がスタート

俺も小まめに、日記や曲のアップしていこうと思います!

まずはこれ、みんな聞いて頂けましたか?
あんんまやらないけど、こういう曲も、遊び心を持ちどんどん参加しようとおもいます☆

KREVA 挑め(3を言わないゲーム)
NASKA Ver.
http://t.com/xkR9ABZ

ぜひ☆





昨日いった病院での話
花粉症の根源から突き止め治すために、病院に一週間前から
いきました、先のことを考えると、MICもってる身からすると、こんなんで支障をきしたくないし、
今のうちに調べとこうと思いました
血液検査して、昨日一週間ぶりに、行きました
血液検査の結果。。














スギ
ヒノキ
ハウスダスト。

アレルゲン反応
どれも全く0!!!!!!!!!!!!!!!!







こんなに鼻水も、咳も、すごいのに、花粉症の症状と言われるものは全部出ているのに。

むしろここ5年くらいは、花粉症と戦ってきたと思っていたのに。

全く花粉症感染なし。



って。拍子抜け。


先生もびっくり。なぞ。


ただの慢性鼻炎か!!w


なにはともあれ。





花粉症と思ってる方。一度調べたほうがいいですよ!!

今は快適に薬をもらいスーパー楽。根源を調べれば、金もリスクも支障も、先のことを考えればかからないので、お勧めしますよ!!










それからの、バンドリハ!!


10日
INNOVATION@GLADで
生セッションライブをします!!

大体いつもなら、SAXが基本でしたが、今回はなんと!
SAX,パーカッション、ギター、ベース、という、パワーアップ!!

普段生の楽器の音に触れれない方、聞いてみたい方は是非!!!

めちゃくちゃ楽しみ、スタジオもいい感じ!是非ききにきてください☆



音と戯れ、がテーマ☆
枠にとらわれず、聞いてください☆


















最近もっともっと、枠を広げるために様々な楽曲に参戦
自分はどこまでやれるか、こだわりは大事だが
おれはやってる以上は、どんどんぶっ壊していけるとこまで行ってみようと思う
無限のART STILL FLY BIRD!!!







明日は!!
BOOTY@asia
5周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
VUENOS平日、NO.1長寿イベント
様々な形態から、様々な波から、今へ。
続くことも、続けることも大変、みんな是非お祝いに遊びにきてくれ!!!!!











さて、この横なぶりの雪の中どうすっかな。
AD

legend

テーマ:
DOMO花粉に犯され、喉咳とおかされ、満身創痍のnaskaです

ひさびさに、ゼッ不調!!

ですが、かんりは怠らず、休みをちゃんと取り、復活します。



色々悲しいことも周りじゃおおいけど、そんなことも言ってられないな。

前向きに風向きを追い風にしていかないと、タイミング時こそ全てだな。




なんにせよいまを激動の日々を過ごさねば。





「無限のart
STILL FLY BIRD」







そして
NUJABES R.I.P......SANの手により全部引きなおし, 打ち直しで、オリジナルアレンジで作り直しました。FT.はGACCHIかなりソウルフル。俺のルーツのトラックです聞いてください。http://www.youtube.com/watch?v=K67EXb_h_Ps
AD