12月6日のライブ写真をアップします!

いつもながら、あたたかいお客様に囲まれ

アットホームなライブでした!ドキドキ



今回は、ピアニスト助川恭子・スケキョンに来て頂き

会場に置いてある、阪神淡路大震災の時に被災した

ピアノを『心の架け橋~黄色いピアノ』として復興させた

そのピアノで、演奏していただきました。虹



いつものがらの演奏に加え、クリスマスソングも演奏

していただきましたが、なかでも『戦場のメリークリスマス』

は、復興ピアノで聞かせていただくと感無量でした!ニコニコ

とっても素敵なクリスマスプレゼントをいただいた気分です!プレゼント



私も必死で歌って来ましたよ!叫び