1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-17 00:16:35

けんか解決。

テーマ:らぶ。
ゆじが
ごめんねって言ってくれたのに
むかむかってなってた。

それに対して
いっぱいいやーって
言った。


しばらくしたら、
強烈に胃が痛くなって
横になるのもつらくなってきたの。



ゆじー って呼んで
ごめんねって言ったら
少しすっとした。

胃の痛みも
ちょっと和らいだよ。



やっぱり
こころにむかむかをためてるのはだめだわ。

うれしいことも
楽しいことも
こころに入ってこれなくなっちゃうもん。


うれしいのも
楽しいのも
かなしいのも
全部いっしょだったら
なんでも乗り越えられそうな気がするね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-16 23:16:50

けんか続行中。

テーマ:らぶ。
けんか続行中。
ぷぃぷぃ。

気持ちわるくて
ねれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-09 18:18:14

デートというデート。

テーマ:らぶ。
めぐっこは
基本的にひきこもり(インドア派)やの。


今日は仕事おやすみやったけど
おでかけおでかけ。
特別特別やのん。



ゆじの仕事帰りに
わざわざ待ち合わせして
デート(笑

ゆじが仕事終わるの待って
そのままおでかけ、とか
おやすみの日に
一緒におでかけとかはあるけど
おやすみめぐがお外にでるなんて
あした 雨か雪ふるかも?!

(めぐが実家に帰るときは
だいたい雪が降ってる)





今日のばんごはんは
串かつバイキングの予定。
わぁい
くしかつー!
くしかつー!


デートなはずやのに
おっさんくさいとか言ったら
めぐ泣くからやめといたりな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-07 13:39:20

ゆじとの思い出。

テーマ:らぶ。
ゆじは
RIP SLYMEが好きだったりします。

めぐも影響されて
割と好きになって
何曲か ネットワークウォークマンに入れて持ち歩いてるの。


今ね、
寝ながら
曲を聞いてるんだけど
じわっときちゃった。




リップに限らず、
ゆじと結婚する前に
車の中で聞いてた曲を聞くと
その頃のことを思い出すよ。



今までつきあったひとたちの中でも
やっぱりゆじが特別だったな。

いちばんケンカしたし
いちばんいちゃいちゃもしたし
いちばんめぐのいいところを見つけて伸ばして支えてくれたし…


同じ位置から
いっしょに進もうとしてくれるひとだったから。




車の中で
泣きながら別れ話をしたこともあった。

追いかけてきてもらえないんだなって思って
路上とか電車の中とかで
泣いたこともあった。



けど、
自分のこと以上に
心配したり大事にしてくれたりしてたのよね。



今日は
実はめぐのいちばん最初につきあったひとの誕生日。


それもあって
昔を思い返しちゃった。


ゆじといられる今は
最高にしあわせなんだってことを忘れないように
生きてこうと
改めて心に誓うめぐなのでした。






もちろん、
めぐも
ゆじを大事にしますよ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27 22:26:07

ハニカミちょこ。

テーマ:らぶ。
060127_2154~001.jpg
ゆじめぐは
「恋するハニカミ!」を見てないけど、
コンビニで「恋するハニカミ!チョコ」があったので
つい入手しちゃった。

ちょっとゆじとやってみようかなぁ?
とか思ったからf(^ー^;




チョコを箱の中から取り出して
袋に印刷されたハニカミプランを確認。
中から出てきたのが
イチゴチョコなら、女性が
ビターチョコなら、男性がプランを実行。



ひとつ試してみたら
かなりごろごろしたから
やめちゃった(笑)


ちなみに
ゆじめぐがやったのは

■ハニカミ度1
女の子をなでなで(よしよし)しながら良い所を1つ誉めてあげる(男性)
男の子のほっぺを優しくつつきながら良い所を1つ誉めてあげる(女性)

で、イチゴがでたから
めぐがあたったよ…

死ぬかと思った。



でね、
箱の中に入ってたのは

■ハニカミ度1
チョコをあーんして食べさせてあげる(男性)
肩をもみもみしてあげる(女性)

■ハニカミ度1
隣に座って手をつなぐ(男性)
隣に座って上目づかいで30秒見つめる(女性)

■ハニカミ度3
女の子をお姫様抱っこする(男性)
男の子に膝枕をしてあげる(女性)

■ハニカミ度3
女の子を後ろから抱っこして座る(男性)
前に座って、男の子の胸にもたれかかる(女性)


こんな感じ。
まだ他にもいっぱいありそう。



恋人とか
奥さん旦那さんとかと
いっしょに試してみるのも
面白いかもしれないよ。


ゆじめぐは
これに頼らず、
仲良くがんばります(^□^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。