まゆりのブログ

K-POP、韓国ドラマが大好きです。


テーマ:
MTVのサイトで、女装が似合う、K-POPアイドルBEST10が発表されてたんですがきゃぁ~
ケビンが5位~顔

元の記事は↓です。
記事のサイトはこちら


ちなみにBEST10は
断トツの1位 SUPER JUNIOR ヒチョル
まゆりのブログ

うん、、、彼はね笑もう、、、そりゃ当然の1位だよねにひひ
女装しなくても普通にきれいだしキラキラ
練習生時代、東方神起ユノと、一緒にファーストフードだっけ?(うろ覚え汗)行って座ってたのを、
当時のユノの彼女が目撃して、ヒチョルを女性と間違えて、浮気したと誤解された位だもんね苦笑




第2位 SHINee
まゆりのブログ
シャイニは、個人じゃなくて、グループでなんだね笑
これは確かSchool of楽の時の。
左からオニュ、テミン、ジョンヒョン、ミノ、Key君ニコニコ
注目されたのは、↓↓↓テミンだったけど…
まゆりのブログ
個人的には、↑の写真はイケてないけど、この番組見た時は、ヨジャミノ君が可愛く見えたなにひひ
そういや、ミノ君と言えば、去年のユノのマイケル公演見に行って、
チャンミンと並んで座ってるのを、日本のフライデーに撮られて、、、、
チャンミンの彼女って載せられちゃったよね笑
そりゃあの時、ミノ君髪長かったけどさ…汗
さすがに…呆れたわ、、、





第3位 BIGBANG G-DRAGON
まゆりのブログ

この間の『シークレットガーデン』の時の映像からキャプったジヨンラブラブ
かわいいなぁ~きゃぁ~
もう1枚↓↓ちょっと上手く画像停止できなくて、ぶれちゃったけどあせる
まゆりのブログ
あぁ…ほんっとカワイイてれ(苦笑)







第4位 JYJ ジェジュン
まゆりのブログ
ジェジュンペンの子達は、ホント画像加工がプロ並…いやプロ越えしててにひひ
ネットあさってると、美女ジェジュンがいっぱい出てくるけど、、、
ここはあえて、自然な女装ジェジュン写真を貼りました笑






第5位 U-Kiss ケビン
まゆりのブログ
まゆりのブログ


ケビンだから、動画もかりて貼っちゃおうラブラブ動くとヨジャケビンはさらに可愛いにひひ


なんとっ!!朗報が笑
スターキングは、韓国放送から1年ちょっと遅れで、日本のKNTVで放送してるから
KNTV加入してる方は、、、このかわいいケビンが字幕付きで、テレビでもうすぐ見れますよ~
来週か、再来週の放送だったと思いますきゃぁ~
見れる方はぜひぜひにひひ…って見れる方でファンの方は、もう知ってますよねあせる






第6位 Infinite ソンジョン 
まゆりのブログ

もうね…声まで可愛いんだよね~ソンジョン君にひひ
Mカでやった、インピニの少女時代も可愛くて好きで、、、どっち貼るか迷ったけど、、、
やっぱり、女装ソンジョンと言えば、ミルクキャラメルにひひ

もうこれ、何回見たかわからないな笑ドンホ目線で見て、ドンジュンで見て、ソンジョンねてれ(苦笑)
何回見ても、3人とも可愛すぎて、全然飽きないラブラブ





第7位  FTIsland スンヒョン
まゆりのブログ

スンヒョンの女装と言ったら、、、やっぱりマクパンシ(末っ子反乱時代)かなにひひ

スンに関係ないけど、これのドンホの女装が、個人的に大好きなのに…
そういやドンホは入ってないねあせる



第8位 F.CUZ イユ
まゆりのブログ
キボムのツイに、よく登場するイユくん笑
仲良しなんだよね。
キボム、イユ君のおうちにお泊り来たのに、イユ君がゲームに夢中で構ってくれない~とか
ツイったりしてたよねにひひ
これからもボム社長をよろしくねイユ君お願い




第9位  2AM チョ・グォン


写真は…



省略で笑



グォン…すごい好きだけど、、、、きゃぁ~




この流れで、唯一  違う気がする笑


なので、、、

関係ないけど。。。。

大好きなアダムカップルサジン貼っとこうにひひ


まゆりのブログ




第10位  TEENTOP

ティンタプも、シャイニに続き、全員なんだねニコニコ
Mnetスキャンダルとか見てて、ついにティンタプまで、メンバーの名前、全員覚えてしまった笑
最後まで、覚えられなかったチャンジョ君が、ようやく最近認識出来るようになった苦笑

なんか、、、、いつの間にか、、K-POPアイドルヲタ度指数が上がりまくって、、、、あせる
私、、、怖すぎるな…苦笑あせる

この、チョンジ君、KARAのスンヨンに ちょっと似てるてれ(苦笑)可愛い笑2
$まゆりのブログ




うんニコニコみんな、もともと綺麗な男の子達だから、女装しても、きれいで可愛いのは当たり前なんだけどビックリマーク
あまりにも、可愛くて、なんか、、、自分の性別が女でいいのかって思っちゃうわドクロ



私、パソコンのフォルダに、K-POPアイドル達の女装写真入れてるフォルダがあるんですけど笑
またイタイでしょ苦笑あせる
その中に保存してあるのに、、、今回、選ばれなかった、
可愛い女装アイドル達を、、、、、ちょっとだけ貼らせて下さい笑



まずは、、、、SJイトゥクちょこ
$まゆりのブログ
このトゥギ可愛くてラブラブ



本当、ハン・ガインそっくりなZE:Aドンジュン
まゆりのブログ



アイドルではないけど…
好きなので、入れちゃおうにひひ
チャン・グンソク
$まゆりのブログ
グンちゃんも可愛いラブラブ




もうキリがないのでやめとこう。。。。
最後に、忘れちゃいけない、、ドンホラブラブ
まゆりのブログ
まゆりのブログ
まゆりのブログ



こんな悪趣味な記事、、、

ここまでちゃんと読んで下さった方、、、



すみませんあせる

そしてありがとうございます笑



PR
いいね!した人  |  コメント(28)

[PR]気になるキーワード