狆と柴の恋ちゃんちーちゃん愛ちゃん日記(^ ^)

狆の恋太郎こと恋ちゃん、狆太郎ことちーちゃん、柴犬の愛ちゃんブログです(^ ^)

みんな男の子、保護犬です(^ ^)

インスタはkoithipapaで検索してみてください☆彡

ツイッター➡️https://mobile.twitter.com/koithipapa/who_to_follow
NEW !
テーマ:
恋ちゃんはお星様になりました。

これから家の前、駐車場で火葬です。

火葬できる車をお願いしました。

恋ちゃん、闘病生活本当に頑張ってくれました。

ゆっくりしてね。

天国で待っていてね。また散歩しようね。

先住ロクと今は一緒に寝ています。

恋ちゃんありがとうね。

{1573DB11-78AB-47BA-9DAA-89B8AEA80763}




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。