東スポ『月刊ゴメス』復活! | 雄二ゴメス Gomez Blog

雄二ゴメス Gomez Blog

ボクシング元日本フェザー級チャンピオン雄二ゴメスの華麗なる転身。
富と名声 全てを捨てて人生を女に賭ける!
ベッドというリングにカムバックしたAV男優ゴメスとは?

ゴメススタッフです。

先日『東スポ』さんの取材がありました。




東スポのコーナーで『月刊ゴメス』いう雄二ゴメスの記事があったのですが、
色々あって休止していたのが今月より復活しました!




内容は、プラム新作『雄二・ゴメス/Loves012 AIKA』の撮影秘話や
AIKAちゃんのこと。




ゴメスのプライベートなことにも質問してたので、面白い記事になると思います。
特に女性についてみたいな所ですがww


かなり真剣に語ってました。
女性のことを…ww



11/26ぐらいに発刊される『東スポ』見てください。



それと、先週ジャパンアダルトエクスポ(JAE)に雄二ゴメスも参加しました。
どんな感じだったかは、こちらを見てください。



よろしくお願いします。




雄二ゴメス 公式日本語サイト
 http://gomez.jpn.com/