1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-27 14:30:34

目がちょっと…

テーマ:ブログ
タイで撮りました。

黄色いやつの目があんまりです。
photo:01



iPhoneからの投稿

メタトレーダーの運用に最適

FX-plus 2.0 essential(エフエックスプラス・バージョン2.0・エッセンシャル)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-09-22 23:26:42

ほくほくFX運用休止のおしらせ

テーマ:FX

こんにちは(><)


きょうはとても残念なお知らせがあります。


ほくほくFXの運用をしばらく休止することにしました。


理由は、ほくほくFXで運用していた分も含めて

すこしまとまったお金をつくる必要が出たためです。


決して後ろ向きな資金繰りのためではないのですが・・・。



ただ、ほくほくFX自体は、

派手さはありませんが順調でしたし、

楽しみにしていただいていた方には

本当に申し訳ありません。


ちなみに運用結果を見てみますと

5月22日から運用を始め、

合計100万円の証拠金が

   119万5000円ほどになりました。


それ以上に、

とっても安心して運用できる手法だったので

数字以上の価値があると思います。


いつかまた機会があれば、

ほくほくFXの運用に挑戦したいと思います。


突然のことでたいへん申し訳ないのですが、

ひとまずお休みをいただきます。


どうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-19 22:11:32

ほくほくFX 為替介入のおかげ!

テーマ:FX

こんにちは(^0^)/



来ましたねー、為替介入!


まずは、今週の口座残高をご覧ください!

(画像クリックで拡大)



FX&日経225先物シストレブログ





先週に比べて16000円ほどのプラスです!

うれしいですねー。


為替介入の実施を発表した野田財務相の、

やや高揚した感じの表情がとても印象に残っています。


かなりびっくりなタイミングでしたし、

そもそも「為替介入した」と発表すること自体がレアなようで

僕自身はそれを見て、なんというか、ちょっと興奮しました。


政府・日銀は、

今後は海外のファンド勢との戦いということになるんでしょうか。


行く末が興味深いです。


とはいえ、

ほくほくFXでやることは基本的にいつもと変わらないのですが。


市場に参加しているという楽しさを味わいながら、

一方で大きな安心感のあるほくほくFX、

やっぱいいなと思いました。


資産が着実に増えていく!

半永久的に通用する簡単トレード

「ほくほくFX」






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-11 12:43:24

ほくほくFX 

テーマ:FX

こんにちは(^0^)/


ほくほくFX今週の損益です(画像クリックで拡大)



FX&日経225先物シストレブログ





先週に比べて3000円ほどのプラスです。

地道に増やしています。


今週は仕事が忙しくて体を動かすことができなかったので、

今からジムのプールに行ってきます!


夏の間は屋外で泳げる市民プールに行っていたのですが、

屋外プールは8月いっぱいで終わってしまいました(><)


まだこんなに暑いんだから、

融通きかせて延長してくれてもいいと思うんですが、

お役所仕事ですね!!


資産が着実に増えていく!

半永久的に通用する簡単トレード

「ほくほくFX」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-05 00:51:49

ほくほくFX 

テーマ:FX

こんにちは(^0^)/


ほくほくFX、今週の結果です。(画像クリックで拡大)



FX&日経225先物シストレブログ






7000円弱の利益です。


ほぼノーリスクのこの手法。

3か月半で利益率が12パーセントと、

例えば不動産投資や投資信託と比べても

かなり優秀だと思います。


資金が500万とか1000万くらいある人は、

くりっく365でこの手法を実践することによって

税金の面でも、

かなりお得に運用することができるんじゃないでしょうか。


早くそうなりたいものです(><)


資産が着実に増えていく!

半永久的に通用する簡単トレード

「ほくほくFX」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。