1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-17 06:31:51

ぶりかまめし

テーマ:乗車記
Y電.LIFE-DSC_0802.JPG

Y電.LIFE-DSC_0804.JPG

富山に行く用事があり、初めて現地で『ぶりかまめし』買いました♪

駅弁まつりや新宿駅の駅弁屋さんでは買ってたけど、やっぱり美味しい駅弁だよな~と。

ちょいと調べたら冬季限定だそうな。

買えて良かった☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-09 03:56:32

6/8 近況報告

テーマ:乗車記
Y電.LIFE-DSC_0087.jpg

Y電.LIFE-DSC_0086.jpg

しかしスマホに変えてから本当に日記の更新が減ったな…。

頑張って更新するのでよろしくね。


先日、京急イベントに行ってきて、『成田空港方面佐倉』が収録された方向幕を買ってきた。

去年は佐倉が収録されてる幕は売り切れてて無かったけど、ようやく出物があったので購入できた(^^)

その後は彼女と秋葉原を散策してきた。


しかし最近の彼女を見ていると、別に俺が側に居なくても大丈夫かな?って思う事もたくさんある。

正直言って俺の代わりは沢山居るし、元気な女の子だから他の男にも好かれるだろうしね。

最近は彼女の嫌な部分も見えてきて、昔みたいに想いは強くなくなってた。

だからメールも全くしなくなり、本気で別れようかなっていう感じに考えてた。

けど二人で会う時間は凄く楽しいし、別に彼女を嫌いになってる訳じゃないので、彼女との距離を考えつつ付き合って行こうかなって思ってる。

同じ職場で同じ部署だとやっぱり良くも悪くもずーっと一緒な訳だし、やっぱりある程度の距離は欲しいかなって思ってる。

単に俺も彼女に対しての独占欲もあるんだと思う。
職場では全くと言うほど話さないから尚更ね。

さて、今日は西武線でイベントだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-02 11:29:14

5/30 ドライブドライブ♪

テーマ:乗車記
Y電.LIFE-DSC_0076.jpg

Y電.LIFE-DSC_0077.jpg

最近は彼女とはよく会っているけど、友達とはあまり音沙汰無しだな。

そう思って高校時代の友達と遊んできた♪


まずは坂戸駅近くの『丸長』へ。
つけめんを食べてから向かった先は草津!!

しかし成り行きで決まった場所なので、お風呂セットなんざ有るわけもなく、仕方なく温泉に入らない前提で(;´д`)

渋川伊香保ICから向かったけど、途中の八ツ場ダム建設地はすごくでかかったし、ダムに掛かる橋なんざそれはもう見事なまで。

しかしこのダムが本当に必用か?と思うと首は傾げるけど、インターから草津まで相当近くなったのは確か。

メロディロードを抜け、数年前に来た憧れの草津。

風呂に入れないのが本当に残念しょぼんダウンダウン

今度はタオル持参で温泉入るぞ!!

そのまま湯釜横を通過し、国道最高地点からの志賀高原を通り長野に抜け、そのまま国道299号を延々と走り帰宅。


久々の男同士の旅はとにかく楽しかった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-27 23:23:51

3/23 副都心線が東急東横線と直通

テーマ:乗車記
Y電.LIFE-DSC_0839.JPG

Y電.LIFE-DSC_0835.jpg

Y電.LIFE-DSC_0845.jpg

ダイヤ改正をするたび『運転本数を見直し…』と、残念なプレスリリースが公開(見直し=減便)されるけど、西武線では久々の嬉しいニュースが。

東急東横線と直通開始☆

西武線が乗り入れている地下鉄副都心線が、東急東横線と直通開始した事により西武線からも東横線に乗り入れる電車が走り始めたのだ。

乗り換えなしで横浜や中華街に行ける!!

まずは直通開始した3/16には飯能から元町中華街に乗り通してみた。

西武線内は、快速。

快速急行をメインにした直通だけど、ラッシュ時だからか、この電車は快速。

途中では何本か東急車とすれ違い、小竹向原ではY500が向かい側に。

改めて直通開始を実感。

小竹向原から副都心線内は急行、渋谷からの東横線内は特急。

途中で西武車とすれ違い、何か不思議な感じが。分かっちゃいるけどさ(笑

電車は元町中華街に到着。

乗ってきた電車は、すぐさま小手指行きの特急となり折り返して行った。

やっぱり横浜や中華街に乗り換えなしで行けるのはデカイね(*^^*)

これからもちょくちょく使おうかな~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-10 22:50:02

5/5 【Revenge2012GW】④

テーマ:乗車記
直通バスで京都駅に戻ったら、次はいよいよお土産タイム!

会社にお土産を買ったのと、急行きたぐにグッズを買った。

ピンズは横浜の鉄道模型イベントでは売り切れてたから欲しかったんだけど、売店3軒回って何とか買えた。

あとはきたぐにのストラップと日本海のタオルを購入した。


しかし新幹線まで2時間あって退屈。

本当なら東寺にも行きたかったけど、近鉄線の切符売場が混みすぎで止めた。

五重の塔、見たかったな~。。


ま、そんな訳で電車の動画を録ったり、夕飯を食べたりして過ごした。

京風のうどんは美味しかったな~。


新幹線は、12号車の窓側。

自由席が車内販売すらできないくらい阿鼻叫喚だという事を車内放送で知った。


自由席は1~4号車だからか、12号車の指定席車の俺は気づかなかった。さすがGWだな~。


と、寝る間も無く東京到着。

中央線→西武線で帰宅。

とにかく楽しかったな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。