★【夫婦修復のヒント】夫婦のわずらわしさから背を向ける夫婦関係 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。


★【夫婦修復のヒント】夫婦のわずらわしさから背を向ける夫婦関係

こんばんは いとうゆうじです。

結婚をしてから、ふたりの関係が深くなり
表面的な会話から深い会話までできる夫婦関係です!と

自信を持って言える人はどれだけいるでしょうね?

あ、新婚夫婦はダメですよ(笑)


新婚時代は、表面的に深い会話ができる仲だと
幻想を頂きやすい時期ですからね。

妻は問題と思っているが
一方的に夫婦関係は良いと錯覚している夫はいるでしょう(笑)

そうだなぁ・・・、結婚10年以上の夫婦に質問して
どのような回答が返ってくるか、大体予想はつきそうですよね(笑)

返ってくる回答と言えば、結婚してから、会話が少なくなり
夫婦関係が希薄になっていると感じている。

これではダメだなぁとは思うものの
話すとややこしくなるので
夫婦とはまぁこんなものだろうと妥協しながら生活を続けている。

夫婦関係のわずらわしさを避けるように過ごしている夫婦の方が
圧倒的に多いのではないでしょうか。



でも考えてください。

この「夫婦関係のわずらわしさを避けるように過ごしている」って
どの夫婦にも当てはまると思いませんか?

いやいや、お隣の夫婦関係がわからないから、
なんとも言えないと思われるかもしれませんが、多かれ少なかれ
「夫婦関係のわずらわしさを避けるように過ごしている」のではないでしょうか。


と、ここまでお伝えして
続きは、今日配信したメルマガを、お読みください。

この記事はメルマガからでも読めます

読んでみますね・・・という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

友達追加していただくとブログの更新情報のチェックやカウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されませんので、お気軽に追加してください。
友だち追加
あなた好きな時間に参考になる記事を読んでください。


東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡 面談カウンセリング情報いとうゆうじカウンセリング予約方法


▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング