いつまで続くのかわからない不倫 突然の離婚問題 長く続く別居生活 喧嘩の絶えない日々  夫婦不倫専門カウンセリング 全国対応

不倫の発覚、やめる気配のない不倫関係、いつまで続くのかわからない不倫関係 不倫したが修復したい、不倫から別居さらに離婚問題へ、3,000人以上、相談を伺っている実績ある男性カウンセラーにご相談ください。


テーマ:

★不倫に走る動機ってなに? 〜その2 不倫願望あり〜

こんばんは いとうゆうじです。

不倫に走る動機ってなに?と題して、シリーズにて定期的に配信しています。

シリーズ2は、隙あれば・チャンスがあればという動機です。

シリーズ1はクリックこちらの記事 です。

頭の中に常に、隙あれば不倫関係を求めている人から、なんとなくそんな関係になれば、出会いがあればと思っているなど、不倫を求める度合いは違いますが、頭の中には「隙あれば、出会いがあれば、そんな関係になれば」と思っています。つまり不倫に関してハードルが低い人です。もっと言えば、後先何も考えていないと言えるでしょう。

そうこのようなタイプには、妻や家族のこと考えてないの?と思われるでしょうが、少しは頭の中にはあるようですが、それよりも、不倫関係なのです。正式には、体の関係を求めていると言ってもいいでしょう。「セックス」が目的で不倫関係になっている人もいます。

クリック昨日の記事でもお伝えしましたよね。

妻・家族 〈  不倫(体の関係)

不倫女性と一緒になりたいとか結婚したいなど、先のことなど考えていないことが多く、目的はただひとつ刺激です。性欲が強いタイプから、浮気ぐせの強いタイプ、まじめなタイプ、ストレスを強く抱えている人が、日常では感じない強い刺激を求めていることから、隙あれば・チャンスがあれば不倫関係に・・・。ある意味、不倫・浮気が癖のような人もいるぐらいです。職場関係で異性が多い場合、出会いがあるため、特に危険です。(職業によってこの動機が強く出る場合がありますね)

夫婦関係がうまくいっている関係でも、不倫を求めている人もいます。
それとこれは別なようです・・・。


【参考記事】

★不倫に走る動機ってなに? 〜その1 なんとなく〜


この記事はメルマガからでも読めます

私の夫の動機なような気がします・・・という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

友達追加していただくとブログの更新情報のチェックやカウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されませんので、お気軽に追加してください。
友だち追加
あなた好きな時間に参考になる記事を読んでください。


東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡 面談カウンセリング情報 いとうゆうじカウンセリング予約方法


▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける (スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング

ブログの記事があなたのメールに届きます!
▶︎「不倫・離婚・夫婦不仲、どうすればいいの? 悩む女性の解決メルマガ」

AD
 |  リブログ(0)

不倫問題 夫婦カウンセラー いとうゆうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。