★いよいよ本日より「1年間じっくり学ぶ夫婦心理学講座」受付スタート! 〜仙台も金沢もあり?〜 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。


★いよいよ本日より「1年間じっくり学ぶ夫婦心理学講座」受付スタート! 〜仙台も金沢もあり?〜

こんばんは いとうゆうじです。

▶︎いよいよ「1年間じっくり学ぶ夫婦心理学講座」の募集が本日メルマガより22時からスタートしました。ブログを書きながらも、どんな方とご縁があるのか楽しみにしている最中です。

特に、東京会場は残席1名ほどで締め切ろうと思っています。そんな最後のおひとりとは、ご縁を感じるかもしれませんね。

名古屋・大阪・滋賀・広島も先行で受付完了している方もおられます。そのため、人数に限りがあります。

では、他の地域は難しいのか?と言えば、東京の拠点で活動も増えるので、仙台なんかでも開催できるかなぁとも思っています。もし、仙台で受講希望の方がいればお伝えください。

滋賀に近い金沢でもありかなぁ?

とにかく強く受講希望されている方がおられる地域ではできるだけ会場の手配をしたいとも思っています。

申込みフォームから、◯◯地域で希望とお伝えください。

今まさにメルマガで案内をしている最中ですので、メールBOXをあけるのが楽しみです。

申込みいただいた方には、明日か明後日には受付完了メールさせていただきますね。
すでに受講が決まっている方は、もうしばらくお待ちください。

気になっていました!受講検討しています。という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村


東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡 面談カウンセリング情報いとうゆうじカウンセリング予約方法


▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング