2010-08-01 17:39:48

斎藤一人さんの本が電子書籍になりました!

テーマ:おすすめ本

私がプロデュースさせて頂いた斎藤一人さんの

微差力 』と『眼力 』が電子書籍になりました。


iPhone、iPad対応です。

私は早速、iPod touchにダウンロードして読んでみました。


出版プロデューサーの気まぐれ日誌


思っていた以上に読みやすいです。


ただ、本と電子書籍のどちらが良いかと聞かれれば、

迷わず「本!」と答えます(^^ゞ。


同じテーマ 「おすすめ本」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■書店で見かけました

ビジネスコーナーに平置きされてますね!
関わった人を知っているとなんだか
ふふん、と心の中で有頂天になってしまいます。(●´ω`●)ゞ

2 ■Re:書店で見かけました

>Kanaさん
ありがとうございます!
読んで頂けるとさらにうれしいです♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード