佐藤裕二 〜Good Happening〜

都内でマッタリとギターやピアノを弾いて歌ってます。

緩々な感じで日々をブログにアップしています。


テーマ:

最近、レンジでチンするアイスが存在する事に驚きました。

この前、卒業生達にアイスを買わされてた時に知ったのですが、軽いカツアゲ的な感じですが(汗)

やり方も僕の自転車を100円均一まで持って行き、僕を誘き寄せ、そして無理矢理お店の中に(泣)



そこで僕に無理矢理買わせたアイスをレンジでチンしたのです。

僕としてはかなり衝撃的な映像です。

アイスをチンですよ(笑)

{99A5E436-BDD3-4DA6-8722-81CA52667FF6}

僕らの世代からすると衝撃映像でした。

正直、この子達、頭が可笑しくなったんじゃないかと思いました。


後で家でネットで調べるとアイスをチンするのって、今時な事なんだと時代の流れを感じました。


音源 [muzie] 

http://www.muzie.ne.jp/artist/a061595/

映像 [YouTobe] 

http://www.youtube.com/user/YujiS57 

Twitter : @YujiS57

twitter.com/YujiS57

ShaKha HP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~shakha/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。